※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅら
ココロ・悩み

旦那が自分勝手で、子育てに協力せず。離婚も考えるが、子供のことで踏みとどまる。話し合いも難しく、疲れている。

旦那が自分勝手すぎて腹が立ちます。
義実家にわたしと息子を預けているのをいいことに、自分は友達と遊んだり、趣味関係のことで出かけたり。
わたしも友達と遊ぶことはありますが、もちろん息子も一緒です。母親としてはそれが当たり前かもしれないけど、たまには1人で出かけたりしたいのに。
普段も息子とのスキンシップより、スマホを見ている時間がほとんど。
父親としてあまりに自覚がないんじゃないかと言えば逆ギレして物に当たり散らす。
話し合いするだけ無駄だなって、なんだかもう全てに疲れました。
離婚も頭をよぎりますが、子供のことを考えたら思いとどまってしまいます。
こんなんでこの先やっていける気がしません。

コメント

国際mama.kao

同居されてるんですか⁉
今携帯依存のパパが多いですよね。
ママにも息抜きは、絶対に必要ですから!ここは、強く意見して改善出来なければ→私も離婚を頭がよぎります。

自己中にも、限度があるし。
馬鹿にするな主婦を👊って、
声を大にして言いたいです🙎

yhrt

むかつきますね。
物に当たるのはよくないし、
ほんと、男の人って自覚ないですよね。
指示したらいいんじゃないでしょうか?よく、わからないんじゃないかなー?あれして、これしてーとか?

奥様もたまには
実家に息子さんを預けて友達とランチ行ったり、気分転換できたらいいですね💓

ぶーちゃん

父親の自覚が無いのでしょうか?
それが続くなら、話し合って、それでも変わらないなら離婚ですね!!(>_<)