※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
その他の疑問

戸建てでテレビのアンテナ付けられた方、どれぐらいの値段でしたか?ちな…

戸建てでテレビのアンテナ付けられた方、どれぐらいの値段でしたか?
ちなみに地デジだけで考えています!
工事を頼む会社に見積もりなど頼む時は何社かお願いした方が良いでしょうか?
ネットで調べてみると沢山会社が出てきすぎて混乱してしまって💦
関西でオススメの会社もあれば教えていただけると助かります(>人<;)

コメント

とらきち☆

うちは、15000円でしたよ😃
九州です(^-^)

  • やま

    やま

    安いですね!😳
    家を建てているメーカーに聞くと、うちから頼む業者さんは60,000円かかりますと言われたので😅
    ちなみに電気屋さんとかで頼まれた感じですか?

    • 2月4日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    そうです😃
    賃貸なのですが、大家さんのいきつけ?(笑)の地元の電気やさんみたいなとこでしてもらいました!

    でも地デジが始まった頃だからだいぶ前なんですよね😅
    ちなみに、そのアンテナがこの間老朽化して倒れて工事してもらいましたが9000円でした( ´∀`)

    • 2月4日
  • やま

    やま

    賃貸でもアンテナ費用がこちらで必要なこともあるんですね😳
    アンテナの寿命も気になっていたのですが、それだけもってくれると経済的で助かりますねー😭✨✨
    すぐに壊れてしまうなら光回線とかのテレビにした方が良いのかとかも悩んでいたので😅

    • 2月4日
ちり

電気量販店で相談できますよ!!

  • やま

    やま

    ヤマダやエディオンとかですかね?
    見積もりだけとかでも出してもらえるとかご存知ですか?💦

    • 2月4日
  • ちり

    ちり

    そうです!
    見積もりというか、最低いくらからなのかというのは教えてくれるかと思いますよ!
    アンテナがいくらで、取り付け費用がいくらでとか。

    • 2月4日
  • やま

    やま

    そうなんですね!
    詳しくありがとうございます✨
    ネットとかで出てくるような、アンテナ110番?とか地元の電気屋さんとかだけなのかと思っていたので、またお店の方に聞きに行ってみます😆

    • 2月4日
よしねこ

六万しないくらいだったと思います。

  • やま

    やま

    家を建てているメーカーさんで頼む業者さんだと60,000円と言われたので、同じぐらいですね!
    ちなみにどちらで頼まれましたか?

    • 2月4日
  • よしねこ

    よしねこ

    ヤマダ電機でした!

    • 2月4日
  • やま

    やま

    お店の名前までありがとうござます!!
    同じヤマダでも料金が変わるとかあるのかも気になるので、1度聞きに行ってみたいと思います😊

    • 2月4日