※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

名付けについてです。しゅんすけ、と名付けたいのですが、字画が良いの…

名付けについてです。
しゅんすけ、と名付けたいのですが、字画が良いのは「旬祐」のみです。
あまり一般的じゃない漢字なのですが、どんな印象を受けますか??おかしいでしょうか…

コメント

旬の字を使っている人をあまり見かけないのでめずらしいなとは思いますが、読めるししゅんすけくんかっこいいです😄

• ままり

ままり

ありがとうございます。旬の字にあまり素敵な意味もないようで…
    考えすぎて見慣れてしまったので、良いと思ってくれるかたがいて嬉しいです!

• 2月5日
まいまい

全然おかしくはないと思いますが
しゅんすけ、と最初読めないかもしれません(>_<)
1度言われたら覚えますが✨

• ままり

ままり

ありがとうございます。しゅんと言えば俊とか駿とかのイメージですよね…家族にも不評なのですが…
    全然読めないわけではないみたいなので良かったです!

• 2月5日
︎︎︎︎۞🖐۞

読めますよー(^-^)祐は人名でよく「すけ」とも読みますし、旬は小栗旬と同じ漢字だ!という印象です( ˘ᵕ˘ )
素敵な名前だと思います☺︎

• ままり

ままり

ありがとうございます!小栗旬のイメージだと良かったです~

• 2月5日