※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ど田舎出身の母ちゃん
子育て・グッズ

高松市内で託児所付きの美容室を探しています。駐車料金がかからない街で、パーマをかけたいです。どちら方面でも教えてください。

高松市内で、託児所付きの美容室知りませんか?
どっち方面にでも走れるので、どちら方面でもある所を教えてくれたら助かります(´ー`)
駐車料金かからない街以外だと助かる・・(´・д・`)
パーマくらいかけたい・・

コメント

ぽんぽこりん

こんばんは🙌
すみません、住んでる場所が全然違うので参考にならないんですが私はネットで検索したり、地域によってフリーペーパー?(病院とか支援センターときに置いてる)
ママ向けの無料情報誌見て探して行ったりします🙏
美容室いきたいですよね😓
わかりますわかります😭❤️

• ど田舎出身の母ちゃん

ど田舎出身の母ちゃん

ほうじ茶さんへ

貰うけど、見ずに捨ててたので今度フリーペーパー見てみます(´ー`)
    美容室情報載ってると、思ってませんでした( ̄▽ ̄;)💦
    伸びっぱなしで、髪乾かす時間もそこまでとれないので、要相談にはなりますが・・

• 2月5日
なおたん*✧︎

多肥と春日にありますよー!
春日のは名前が出てこなくて💦最近オープンしたばかりなんですが協和病院のすぐ横です!
多肥はWITHってところがやってますよ◡̈♥︎

ど田舎出身の母ちゃん

なお*れなたんmama♡さんへ

多肥なら、仕事帰りにビューっと行けそうで良いですね((´∀`*))

• 2月5日
あい

WITHでお願いしてます。
予約の時に託児をお願いしたいっていったら専門の人がきてくれます。

• あい

あい

駐車料金はいりません。

• 2月5日

ど田舎出身の母ちゃん

あいさんへ

WITHで、検索してみます(・∀・)
    託児所専門の方がおられるなら、暴れんぼうの怒り虫の息子でもなんとかなりそうですね

• 2月5日
  • あい

あい

ちっちゃい部屋ですが、2階にあってそこで見てくれますよ。

うちの子も初めは泣いてましたが、迎えに行ったら遊んでました。

• 2月5日

ど田舎出身の母ちゃん

あいさんへ

気持ちの切り替えが早い子供なら、安心できて良いですねヽ(*´∀`)ノ

• 2月5日

東山崎のアルジャーノン、無料託児が付いてますよ。

ど田舎出身の母ちゃん

ままりさんへ

そこ!通勤道で気になってました!昔のファミマの向かいですよね???

• 2月5日

退会ユーザー

そうです。
    昔の小さいファミマの向かいです。
    腕や雰囲気はわかりませんが、看板に「無料託児」と書いてるので…

• 2月5日

ど田舎出身の母ちゃん

ままりさんへ

潰れずに何年もあるし、お高いのか、腕が良いのか分からないので聞き込みと、ネットで調べてみますねヽ(*´∀`)ノ
    まだ、先立つものが用意できてないので、今は調べてみることにします!

• 2月5日

WITH(多肥)と アルジャーノン(東山崎)は専門のスタッフさんが見てくれる託児スペースがあります。駐車場の広さもそこそこあり、駐車料金もかからないので安心です。

託児所まではないですが広いキッズスペースがあったり、一般のお客さんとは別にファミリースペースを用意しているお店もあります( ・∇・)
hair circus(今里)
ヘアサロン CANAPA (林町)

hair tree(伏石)
ASAKURA SHINKITA(新北)

ど田舎出身の母ちゃん

びーちゃんさんへ

4店舗も教えてくださり、ありがとうございます(・∀・)!
    キッズスペースでは、脱走する可能性が高すぎます( ̄▽ ̄;)💦
    ファミリースペースなら、切る時泣かれてもそこまで、気を使わなくても良さそうですね((´∀`*))

• 2月5日

退会ユーザー

脱走ですか!メッチャ元気でやんちゃさんですね(*^^*)

子供が泣いたりすると気を使っちゃいますよね(><)

• 2月5日

ど田舎出身の母ちゃん

びーちゃんさんへ

フェンスで囲ってないと、かならの自由人なもんで・・(´・д・`)

泣かれると、やはり周りの目線がかなり気になるタイプなもんで・・マルナカでもウジウジ言われたら気にしますね( ToT )

• 2月5日

退会ユーザー

好奇心旺盛なのは良いことですよー(*^^*)ママは大変ですが(^_^;)

私もお店とか家でも夜中とか泣かれると凄く気にしちゃいます💦子供だから仕方ないと思いながらもやっぱり周りを気にしちゃうんですよね😅

• 2月5日