※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
ファッション・コスメ

結婚式用ドレス👗安くておすすめのドレス柄売ってるお店を教えてください…

結婚式用ドレス👗

安くておすすめのドレス柄売ってるお店を教えてください!


今月後半に親しい友人の結婚式にでます💒
地元の友だちの結婚式なら、
出席者がほぼ知り合いとかなので、
ちょっと気に入ってないドレスや、
前に着たことのあるドレスで参加できていました。

ですが、今回は実家に泊まりあったり、
お互いの旦那同士もよく一緒に遊ぶような、
とても親しい友だちですが、
共通の友だちというと1人しか出席せず。。。


遠距離なので、新幹線で向かいますし、
呼ばれているのはわたしだけなので、
旦那とこどもは一緒に来て、一緒に泊まるので、
お金がかかりますし、
ちょっとダサいなと思っている手持ちのドレスでは
参加したくない気分なので、
安くておしゃれなお店を教えてください🙇‍♀️

ちなみに東京山手ラインあたりから
横浜あたりにあるお店だとありがたいです!
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

ちょっと回答ずれますが、レンタルおすすめですよ✨
小物類も借りてトータルで1万円前後で収まりました\(^o^)/

  • はるひ

    はるひ

    レンタルなんてできるんですか!?
    ネットで検索すればでてきますかね…😯

    • 2月5日
yko

池袋の東武ホープセンター内にある、エリアスというドレスショップはとても安くて種類も豊富ですよ!
駅の改札でてすぐなので便利です!
1万円越えのドレスが3500~6000円位で売ってます🤣💦
同じ池袋で、アトリエはるかのレンタルショップもありますよ!こちらも安いです!