※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
妊娠・出産

性別確定は25週の検診でしょうか?

女の子の性別確定ってみなさんは何週の時でしたか?(><)
前回 21wの検診の時は、性別を聞いても、まだ週数少ないから分からないですと言われました…(TT)
←いつもの先生じゃなかったので、お股診てくれたのかすら謎なんですが…(TT)
でも男の子だったら21wに確定する人もいるので勝手に女の子な気がしています!
今週25wの検診がありますが、その時に性別確定しますかね?(><)

コメント

おまめ

20w→女の子かな、、、?
24w→女の子だね!でした(笑)

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    そうなんですね!だと次の検診期待できそうです(*^^*)

    • 2月4日
deleted user

確定は24wでした\( ¨̮ )/
20wでほぼ確定と言われましたが😂

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    20wでもやっぱり診てくれるもんですよね😅 次の検診期待できそうです❣️

    • 2月4日
(^O^)

私は34週ぐらいでした😅

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    けっこうギリギリですね😳 ベビー服とかどうしてました??💦

    • 2月4日
ゆまり

20週あたりで、6割女の子かな?と言われ、23週で女の子確定でした(^^)

うまくお股がうつればわかると思います✨

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    20wだと 〜かな?レベルだから先生も教えてくれなかったのかもですね😅 次の検診期待できそうです(*^^*)

    • 2月4日
mm.7

1人目女の子は16wでした💡
逆に二人目男の子は30wと遅かったです😅

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    女の子でも早いですね😳 そんなに早くわかるもんなんですね!
    男の子でも遅いとき遅いんですね(TT) 毎回タイミング次第なんですかね(><)

    • 2月4日
Mama

14週でしたよ😄💕✨

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    早いですね😳😳

    • 2月4日
ひよこ🐤

16週でわかりました(*´∀`)ノ

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    早いですね😳❣️

    • 2月4日
❤チビママ❤

上の子のときは15週目。
今回は14週目になるくらいで女の子だねと言われました☺
どちらともエコーのときにお股をガッツリ見せてくれてましたw

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    そんな早くにわかるの羨ましいです(><)❤️ 次回見せてくれるようにべびにお願いしておきますw

    • 2月4日
ガラピコ

20wで女の子っぽいと言われ
次回で確定させうと言われました!
なので24wには確定する予定です( ˘ᵕ˘ )
一人目は9ヶ月まで分かりせんでした💦

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    次回楽しみですね😍
    9ヶ月!?😳ベビー服とかそれまで買わなかったですか?どちらでも着れるもの買ってましたか?💦

    • 2月4日
ちー

出てきてから確定申告しました(笑)
検診では毎回「ついてない、、、と思うけど、ごめん!後ろ向きだから、今日もはっきり女の子とは言えない」「てがじゃまだねえ」と最後まで来てしまいました。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    出てきてからですか!😳 ずっとずっと待ち遠しいですね(><)
    ベビー服とかどうしましたか?💦

    • 2月4日
  • ちー

    ちー

    最初のうちなら性別関係なく着せてもかわいいよねーと、ピンクや赤も青やグレーのも買っていました("⌒∇⌒")

    • 2月5日
YUKI♡♡

20w確定でした😃✨

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    女の子でも早い人早いんですね(><) 次の検診期待できそうです!

    • 2月4日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    上手に見せてくれるといいですね😊

    • 2月5日
D&Aまま

14wでついてなさそう
19wでどちらかというと女の子寄り。
23wで5,6割女の子。
28wで女の子確定でした!

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    そんなに早い時から先生診てくださるんですね😳 16wの時は性別は次回だねって言われたのに診てくれないってゆう(TT) 25wの検診期待します(><)

    • 2月5日
キラキラ星

私も確定ではないけど女の子かな?って20週の時言われて24週で何も言われず気になり過ぎてR先生にエコー動画送って見てもらったら女の子確定って言われました😂
先生によって言う言わないあるんですよね…😭