※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

産後4ヶ月で仲良し後、下腹部痛い経験ありますか?1ヶ月半後に再開したら痛みが出てきた。

そろそろ4ヶ月です。

産後の旦那さんとの仲良し後、下腹部が痛いという経験された方いますか?

直後は動く振動でも痛むくらいだったのですが…
行為自体には痛みはありません。
1ヶ月半くらいの時に仲良しも再開して今までこんな事なかったのに…
ちなみに1ヶ月ぶりです。

コメント

みーまま

こんにちは!
私も下腹部痛あります!

私の場合は次の日の朝に、生理痛よりは軽いかな?という痛みで、1日ほどで治ります🤔

でも痛くなるときとならない時があるのでまだ様子見している感じです。

骨盤ベルトで圧迫した後とかも痛くなるので、まだ身体が回復し切ってないのかな?とも思ってます🤔

• きなこ

きなこ

1日で治るんですね。
    私も生理痛のような重い感じの痛みもたまに感じますがそれとはまた違う痛みも左側に感じます💦

仲良し後は結構強めな痛みで、昨日の今日で痛みは軽くなりましたか定期的に痛みはあります。

なんだろー。これ💦

• 2月5日
  • みーまま

みーまま

痛みがあると怖いですね😫
    私なら、治るまで様子見して次の仲良し後も同じ痛みがあるようなら病院行きますかね?

強い痛みがあるようですし仲良しがトラウマになったりしても嫌ですもんね!

• 2月5日
  • きなこ

きなこ

とりあえず様子見してみます。

トラウマなんて嫌です😭
    お互い体がもと通りになるといいですね!

• 2月5日