※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

仲の良かった友だちが地元に帰ってしまい、なかなか会えなくなってしま…

仲の良かった友だちが地元に帰ってしまい、なかなか会えなくなってしまいます😣
送別に何かプレゼントをしたいのですが、何がいいか迷ってしまいます。

アルバイトで知り合った年下の女の子なんですが、就職した今も仲良くしてくれています。
今までは新潟市内の病院に務めていて、時々会えていたんですが、4月から地元の秋田に帰ることになったようです。そうすると簡単には会えないので、行ってしまう前に!!!と来週飲み会の約束をしました。
何かプレゼントしたいなぁって思ったんですが、看護師の方って何貰ったら嬉しいですか?💦
新生活…と言っても実家に帰る訳だし食器類はなんだかなぁ…とか😅考え出したらキリがなくて😣
何かいいアイデアありましたらお願いします!

コメント

もこちゃん

私なら思い出の写真が入ったアルバムや手紙が嬉しいかなと思いました💕
思い出の写真をいれた写真立てもいいと思います✨

• ぽむ

ぽむ

回答ありがとうございます!
    そんな感じでいいんですかね?💦無理に物をあげることもないですね(´・ω・`)

• 2月4日
  • もこちゃん

もこちゃん

私的には物よりも手紙が嬉しいかなと思って💦プレゼントならフランフランのブランケットがフワフワしてて今でもお気に入りです😆💕

• 2月5日
  • ぽむ

ぽむ

送別のプレゼントって思うと物しか思いつかなかったので💦今手紙を書く機会少ないので素敵ですね✨
    フランフラン色々オシャレなものがありますよね😊

• 2月5日
ゆきぶー

スリッパとかルームシューズどうですか😊
実家でも使えますよね!

• ぽむ

ぽむ

なるほど!!!秋田寒そうなので使ってもらえそうですね❤️

• 2月5日
せおご

秋田には大した百貨店がない(小さい西武しかない)ので
新潟なら伊勢丹とかにあるブランドの、この時期ならブランケットとか、メイク用品もしくは基礎化粧品など、、、
私はエスティローダーの化粧水1本貰っただけで嬉しかったです(笑)そんなんでも良いかもですよ😊✨

• せおご

せおご

あ、ちなみに秋田出身の看護師してます。今は東京にいますが…

• 2月5日
  • ぽむ

ぽむ

秋田情報ありがとうございます✨
    なるほどー💡と思いました❤️看護師さんからのアドバイス助かりました😊参考にさせていただきます💕

• 2月5日