※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

病院に電話してもFAX音で繋がらず、誰かいるか心配です。少量の出血で病院に連絡すべきか迷っています。

ついさっきも質問したんですが、少量の出血があり病院に連絡した方がいいと回答をもらいました。

2時間近く病院に電話しているのですが、FAXの機械音になるばかりで全然繋がりません💧
総合病院なので、絶対誰かしらいると思うんですが…。

コメント

夜間の番号とか出て来ないですか?💦

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

夜間・休日専用の番号にずっとかけてるのですが、コールすらなりません💧

• 2月4日
はちゃ

夜間受付の番号とかありませんか??(´・_・`)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

夜間・休日専用の番号にかけてるんですけど、全然繋がりません💧

• 2月4日
ママリ

大丈夫ですか??直接行ってみられた方が早いかもですね😣💦

違う番号もかかりませんか?
昼間用とか……

K♡

もう一回かけてみて、出ないなら直接行っちゃったらどうですか?😣
出ない方が悪いし、行かないのも不安でしょうし😵💦

まる

私も総合病院に夜電話しても全然繋がらなかった経験あります😢😢😢
こういう時、個人病院の方が対応早いのかなって思っちゃいました😢
病院に直接行くのがいいのかもしれないですね💦

しま

FAX番号に間違えてかけてるなんてことは、ないですよね?💦

ちゃちゃ

おはようございます( ॑꒳ ॑ )
ダメ元で平日用の番号にかけたら警備員の方が繋いでくれて診察受ける事ができましたε-(´∀`*)
そして何事も無かったです(´˘`*)

安心して、電話が繋がらなかった事を言うの忘れました💧
職員さんの切り替え忘れですかね?次の検診の時にでも聞いてみます。