※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐りらら⭐
子育て・グッズ

娘が結婚式DVDを観て涙が出た理由が感動の涙か気になります。

4歳の娘についてです。

今日、私達夫婦の結婚式の時のエンドロールやオープニングムービーのDVDを一緒に観ていたら、見終わった後に娘が「涙がでそう」といって泣き出しました。

2歳や3歳の時にも何回も観ていて、その時は終始笑いながら「ぱぱや!ままや!あ、じいちゃんや!」など言っていましたが、久しぶりに観た今日、そんな反応でした。

本人もなぜか分からないみたいでしたが、悲しかったり寂しかったりでは無いようです。
これって感動の涙ですかね?

そうだとしたらなんだかすごく娘の成長が嬉しいのですが…😃

コメント

みみこ99

感動したのかも☺️かわいいですね💕

ちびりょう

私にも4歳の娘がいます。
うちの娘は映画をみて号泣したりしますよ。特に別れの場面に弱いです。子供って感受性が豊なんですよね~❤
結婚式のDVDで感動の涙を流してくれるなんて素敵ですね🌟🌟

⭐りらら⭐


やっぱり感動したのですかね?
なんだか嬉しかったです♥

⭐りらら⭐


号泣するんですかぁ!
すごい(*^^*)
感受性豊かですね♥