コメント
まこ
うちの子も3歳頃ちんちん痛いと言って夜中も起きる時期がありました💦
腫れたり赤くなったりと見た感じ異変は無かったので病院には行かず様子見てましたが3.4日程で治りました!
主人にも相談したら腫れてないから大丈夫!って言われました
でも心配ですよね💦
ちーびさん
うちの子も最近ちょいちょい ちんちん痛いのって
言ってきます💦
おしっこする前とか 寝起きとかなので
勃ってるから痛いのかな?って 旦那も言ってるし
赤くもないしおしっこの色もふつうだし
ちゃんと出てるので いまは様子見です!
-
はんなり
コメントありがとうございます!
確かに痛がって触ってるとき
勃ってるときが多いかもです!
もう少し様子を見てみます!- 2月4日
K♡
たまたまなのかおしっこ出た時に痛いと言っていたので病院に連れていったのですが、ちょっと赤いけどこれくらいならおしっこする時に痛いってほどではないと思う!ってゆわれて薬も何もでなかったです😂
なので、よっぽど腫れたりとかしてなければ大丈夫だと思います🤔
-
はんなり
コメントありがとうございます!
そうなんですね💡
赤みはあるけど、おしっこも普通にしますし、腫れもないので、もう少し様子を見てみます!- 2月4日
ゆう4kids
痛い痒みだと思います。
カスが溜まっていたり、オシッコや擦れで痛みと痒みが出ると思います!
お風呂の時やオムツ変えの時におしりふきやシャワーでやって下さい!
少し向いてやれば緩和され治ると思います。
-
はんなり
コメントありがとうございます!
旦那も同じようなこと言ってました!
カスも私は怖くていじれなくて😅
旦那がお風呂担当のとき任せてみます💦💦- 2月4日
-
ゆう4kids
パパが居ない時は少し向いてと息子さんに頼みシャワーで流せばいいと思います。毎日!
夏冬は特に!- 2月4日
-
はんなり
平日は私がお風呂なので
次男も通る道でもあるので恐る恐るですがやっていきます💦💦笑
ありがとうございます!- 2月5日
キキ
おちんちんについての本を支援センターで読んだことがあります!
毎日お風呂で剥いて洗っていますか?
洗わないとばい菌が入ることがあるとその本に書いてありましたよ💦
-
はんなり
コメントありがとうございます!
毎日は剥いて洗えてなかったかもです😅
ちんちんをざっと洗う程度で…。
これからちゃんと剥いて洗うようにします!!- 2月5日
はんなり
コメントありがとうございます!
心配ですよね😅
でも男の子あるあるのようで安心しました!
泣いたりまでしないので様子みてみます💦💦