※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*me*
子育て・グッズ

子供の服の収納に困っています。新生児の服が多くてしまい場所がないです。他の収納方法があれば教えてください。

子供の着れなくった服について🌟みなさんはどのように管理されてますか??
生後7ヶ月の男の子がいるのですが、タンスの整理をしようと思い片付けていると新生児の頃の肌着やロンパースが結構でてきました😵新しく買い足した服をしまう為、これらの服をタンスから出そうと思ったんですが他にしまうところがありません😂💦他に収納ボックスを買うしかないのかなぁ😫💦
何かいい方法ないですか😍??

コメント

圧縮袋にいれて圧縮し、写真見たいなプラスチックのケースにいれてます(*^▽^*)

• *me*

*me*

圧縮袋使ったら幅取らずにいいですね🤩💕
    ちなみに圧縮袋ってどちらで買われましたか😄??

• 2月4日

退会ユーザー

100均で買いましたよ(*^▽^*)

• 2月4日
  • *me*

*me*

使ってみた感じはどうですか??空気が抜けやすかったりしますか😍??

• 2月4日
  • *me*

*me*

質問攻めですいません😅💦💦

• 2月4日

退会ユーザー

いえいえ全然質問してください!( ̄O ̄;)
    圧縮袋に関してですが、半年経つと空気が抜けるみたいでまた入れ直ししなきゃいけないっぽいです!袋に書いてありました( ̄O ̄;)

• 2月4日
  • *me*

*me*

そうなんですね😳
    意外にかさばって幅をとってるので圧縮袋使ってみます❤それに結構高かったりするので100均だと助かるかもです🤩
    参考になりましたー🙇‍♀️ありがとうございました😊💕🍀

• 2月4日
R&M

100均のペーパーボックスに男女別サイズ毎に畳んでしまってます😊
うちは男女の双子なので最初で最後の育児だろうとサイズアウトしたのを義弟夫婦にボックスごと譲りました😉

• *me*

*me*

双子ちゃんなんですねー😆💕かわいさ倍増ですが大変さも倍増ですよね😫💦お疲れ様ですー🍀
    100均のペーパーボックスって不織布でてきてあるやつですか??

• 2月4日
  • R&M

R&M

不織布じゃなくて紙です😊
    シンプルなボックスだけど横にメモ書けるので男女サイズと書いてます😉

• 2月4日
  • R&M

R&M

こんな感じです😊

• 2月4日
  • *me*

*me*

へぇー😍✨こんなのあるんですね🎵知らなかったです😅色々メモできて保管しやすそう🤩💕今度見に行ってみます🚗💨
    ありがとうございました❤

• 2月4日