※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

保育園見学と書類提出予定だったが、インフルで熱あり。休むか悩む。旦那に行かせるか延期するか。保育園にも確認するが、熱が下がっても7日は慎重に。

カテ違ったらすみません!
引っ越しが決まり保育園の転園の申請を予定してます。四月入園の二次募集が13日締め切りで間に合いますと言われ、7日に一ヶ所見学の予約を入れていて、9日に仕事を1時間早上がりさせてもらって書類を提出しにいく予定でした。
しかし金曜の夜から熱が出始め、先程病院で検査したところインフルAでした💦まだ38.5℃あります。
いつまで休みをとるかは今店長が確認中です。
タミフルは5日分処方されています。
7日は旦那も一緒に行く予定だったので、予定通りの時間に旦那に行ってもらうか、自分で見たい気持ちもあるので延期させてもらうか😣保育園にも確認はしますが、もし熱が下がっても7日はまだ行かない方がいいですよね?
みなさんならどうしますか?

コメント

くっぱ

インフルになったのは私です💦

ゆき

熱が下がって3日たってるようであれば、マスクして行かれたらいいと思いますよ(^ν^)

• くっぱ

くっぱ

3日だと明日下がっても7日は間に合わないですね(・・;)後日行けたらいこうと思います!
    コメントありがとうございます😊

• 2月4日
70

見学なしで申し込みだけしておいて、9日以降に見学ってのもありかなーと思います!
ご自愛ください。

• くっぱ

くっぱ

保健センターの方からも時間ないので見学はあとからで申し込みだけでもいいですよと言われましたがなるべく希望順出したくて😣もし行けそうだったらいこうと思います( ̄▽ ̄;)
    ありがとうございます!

• 2月4日