※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
お金・保険

大東建託のアパートに住んだ事のある方に質問です!退去時、どのくらい請求がきましたか?

大東建託のアパートに住んだ事のある方に質問です!
退去時、どのくらい請求がきましたか?

コメント

たんぽぽ

敷金払っていたので0でしたよー!

  • りぼん

    りぼん


    早速のコメントありがとうございます😊
    私も敷金でまかなえればいいなぁ〜😅

    • 2月4日
あっぷるぱい

敷金礼金ゼロだったので
10万程かかりました…💔

  • りぼん

    りぼん


    コメントありがとうございます😊
    かなり、かかりましたね💦💦
    覚悟はしておきます😣

    • 2月4日
ゆか

5年住んでましたが、立会時、住んでた年数の割にはキレイに使ってくれたということで、敷金払ってた中から3万ほどかえってきましたよ(・∀・)

  • りぼん

    りぼん


    コメントありがとうございます😊
    返ってくる事もあるんですね😳
    うちも7年住んでいて、壁に傷が何ヶ所かあり、画びょうも結構使ってしまったので、ホント気になってます😭
    参考になりました🙇🏻‍♀️

    • 2月4日
  • ゆか

    ゆか

    うちもいろいろありましたよ。
    こどもが壁に鉛筆で落書きしてしまってたので一生懸命消しゴムで消したり、画びょうのところは穴にボンドをちょこっと入れてそこにティッシュを詰め込んだり床のキズは同じ色のクレヨンでぬったりとどうにか目立たなくして手出しをなくそうとしました〜😅

    • 2月4日
  • りぼん

    りぼん


    努力されてたんですね😅
    私もがんばります‼️
    とても参考になりました🙇🏻‍♀️

    • 2月4日
まま

クリーニング代を入居時に払っていたのでゼロでした(*^o^*)

  • りぼん

    りぼん


    コメントありがとうございます😊
    私も敷金払ってあるので、それで間に合えばいいんですけど…壁紙はがれるくらい傷を何ヶ所か作ってしまったので追加で請求されそうで怖いです😭

    • 2月5日