※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

出産してから、なかなか旦那と仲良しできません😨やっと私も育児が落ち着…

出産してから、なかなか旦那と仲良しできません😨
やっと私も育児が落ち着き、したいと思えるようになったのですが、子どもがいるとなかなか…
そこで、旦那がホテルとかまた行きたいと言うのですが、そうなると子どもを預けないといけないじゃないですか?
私はなんか子どもに対して罪悪感みたいなのがあって…
夫婦として、そういう行為をするのは普通なのですが、わざわざ子どもを預けてホテルに行くっていうのが😣
確かに私も久々に行ってもいいかなーとは思うんですけどね🤔
みなさんどう思いますかー?😫

コメント

ちゅーたん

お子さんが寝た夜にしたら良いのではないでしょうか?
わたしなら預けてまで行きません(><)

  • いちご

    いちご

    同じ場所にいるとしにくいというか…
    そんな感じなんです😵

    • 2月4日
Yun.

わたしは子どもを預けてまでわざわざホテル行けないです(笑)

  • いちご

    いちご

    そうですよね😭
    別の目的ならまだしもですよね😣

    • 2月4日
  • Yun.

    Yun.

    だから自分の家でって思ってもやっぱり子どもが気になるので結局まだ一回もしてないです(笑)

    • 2月4日
まりも

子供が寝てからやってます🙋

  • いちご

    いちご

    子どもが動いたりしたら気になりませんかー?😣

    • 2月4日
  • まりも

    まりも

    寝てる子供の横でやってますので
    動いたら気になって萎えてしまいます

    動くけど起きはしないので
    見ないようにしてます👶

    • 2月4日
えむみ

ちょっと考えられないですね笑

  • いちご

    いちご

    別の目的で預かってもらうならまだしもですよね😂

    • 2月4日
  • えむみ

    えむみ

    そうですそうです😂
    通院とか、どうして持って時なら まぁわからなくもないですけど…

    • 2月4日
ちっち

私はなしですね
預けてまでホテルに行かないです

  • いちご

    いちご

    別の目的ならまだしもですよね😂

    • 2月4日
∞

なんで預けてホテルへ?

  • いちご

    いちご

    子どもが一緒にいると、寝てるとはいえしにくいんだと思います😫

    • 2月4日
スマイル☺

こんばんは😃🌃
こどもを見てくれる人がいるなら預けますが。見てくれる人がいないなら寝ているとき、別室か声を出さずに寝ているお子さんのそばでやるしかありません。
わたしは、主人と自宅にしました☺️だって、預ける人もいないし。夜しか営みなかったからです💦

  • いちご

    いちご

    それぞれ家庭の状況にもよりますよね😫

    • 2月4日
ぽにょぽっぽ

たしかに罪悪感ありますよねー笑

私は二人目生まれたらさらに出来なくなったのもあり、親に三時間くらい預けてご飯食べとホテル行きました!

別に一日いないわけじゃないし、洋服買いに行くのとなんら変わらないですよね?
何がダメなんですかね?
私は仲良ししたからってわけではなく、離れる時間としてと、スキンシップとして良かったと思います!

旦那もできないと拗ねたり、めんどくさい性格なので!
私はいいと思いますよ?(^ ^)

それで夫婦が仲良くいれるなら、少しの間だけ預けるのは悪くないと思います!

それが問題で夫婦が仲悪くて家族の雰囲気悪くなる方が良くないと思います!

  • ぽにょぽっぽ

    ぽにょぽっぽ

    家ではダメなんですかね?
    寝た後旦那の部屋に行くのが一番です⭐️
    私はそんな感じです!

    • 2月4日
  • いちご

    いちご

    確かに、買い物行くのとなんら変わらないです!
    目的が目的なので、それは私たちの心に留めておけばいい話なのですが、なんか気持ちがーって感じす😫

    • 2月4日
くる

子どもが寝てからしてます!

  • いちご

    いちご

    子どもが動いたりしたら気になりませんか?😫

    • 2月4日
  • くる

    くる

    うちはベビーベッドで寝るとこ分けてるので、そんなに気にならないですね!
    母乳ならベビーベッドだと不便かもしれませんが💦💦

    • 2月4日
みは

家でいいのでは?というコメントもありますが、旦那さんもお子さんいると集中できないし、たまには開放的になりたいんじゃいでしょうか?
ちゃんとしたところに預けるなら、ホテル行こうが、ごはん行こうが、同じだと思いますけど💦

私は子供預けてまで夫と二人で出掛けたくない派ですが笑、今度安室のコンサート行くために子供預けて初めて二人で出掛けます!笑

  • いちご

    いちご

    そうなんですよね😭
    確かに家でいいのではってなるんだと思いますが、なんか気持ち的なものがあるというか😣

    • 2月4日
∞

そうですか…。
したらいいとおもいますよ(^。^)

まゆり

仲良し目的で子供預けてまでホテルはちょっとなー(^o^;)
私は気分的に嫌です。。。
娘が生まれる前は息子がお祖母ちゃんちにお泊まりへ
よく行ってたので、そういう日を利用して夜、飲みに出て
たまにホテルに行ってましたね(*・ω・)
娘が生まれてからは一回もそういうのはないです。
私も主人も仲良しは好きなので子供が寝てからしてますが
息子が2年生なので部屋を変えてます(^o^;)

K♡

しようと思えばリビングでもどこでもできるので、わざわざ預けてまでホテルに行こうとは思いません(´·_·`)むしろ預けて旦那と二人で出かけたこともありません笑

deleted user

子供が寝てからしてますよ😗
子供預けてホテル行くのは逆に子供のこと考えてしまいそうです😞