※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーん
妊娠・出産

妊婦7ヶ月で胸が張って痛いです。乳首周りに茶色いカスが付いていて、取りにくいです。オリーブオイルで取る方法を知りたいです。

現在妊婦7ヶ月なんですが、胸が張っていて寝る時が特に痛いです😰
最近は、乳首のところに茶色っぽいとゆうか何とゆうか、おっぱいが出る準備なのでしょうか、カリカリのモノが毎日付いてます。。
お風呂入る時に痛くないようにささっと洗うのですがあまりきれいに取れなくて。笑
ネットで調べてみたらオリーブオイルをつけて取る?みたいなこと書いてあったのですが、皆さんはこのような時どうやって取っていましたか?!

コメント

乳輪の周りに着いてるってことですかね😳?!
同じやつかわからないけど私も一回あってふつうに取ってしまいました(笑)
でもオリーブオイルとかで保湿して取ったほうが肌に絶対いいです😢💡

• ぼーん

ぼーん

そうなんですね‼︎
    乳首に触れるのが痛くて取るのは恐る恐るなので💦
    オイルとかで頑張って取ってみます😭

• 2月4日

同じものかわからないですが…
私はオイル系が肌に会わずダメなので、角質をポロポロにしてとるやつ?(名前なんだか忘れました💦)をつけてとってます☺

• ぼーん

ぼーん

そんなものが売ってるんですね😳気になります‼︎
    触ると少し痛いので嫌ですが、何かしら保湿して取ってみます💦

• 2月4日
ぽん

私も同じ感じです🙀

乳首の先に黄色い液みたいなのが固まってて、でもあんまりいじらないほうがいいと思ってそのまんまにしてたんですが、それは乳垢??みたいでお手入れして清潔にした方がいいと知りました😭

お風呂入る前にオリーブ・オイルでパックしてお風呂で流して湯船に浸かりながら乳首の先を、指でなでてキレイにしてますよ☺️

• ぼーん

ぼーん

それです!笑
    私も下手に触らない方がいいのかと思ってましたが、取った方がいいと聞いたので😭
    なるほど、先に塗ってから入るんですね‼︎
    早速今日から試してみます♪

• 2月4日
  • ぽん

ぽん

はい☺️やってみて下さい⭐️
    私は結構放置しててやったからなのか、1回で綺麗ー!!!ってほどではなく、綺麗になってきた!🤭くらいでした☺️

週に2回くらいのペースでやってますが今では綺麗になりました🙋💕ぜひぜひ😽🍒

• 2月4日
  • ぼーん

ぼーん

私もちょっと放置気味なので、pipiさんみたいに少しずつやってみます😭

ありがとうございます😊🌟

• 2月4日