※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊娠・出産

陣痛ジンクスやってみた方✨38週に入り、焼肉など試そうと思ってますが、みなさんはいつ頃に試し結果はどうでしたか??

陣痛ジンクスやってみた方✨

38週に入り、焼肉など試そうと思ってますが、みなさんはいつ頃に試し結果はどうでしたか??

コメント

39週になる前に焼肉食べに行き、
次の日に陣痛きました😂

にゃあ。

私は37週に焼肉、38週にオロナミンCを試しましたが全く陣痛来ませんでした😂笑
39週からストレッチとスクワットを始めて、今日おしるしが来ました🙌🏻💗

ママリ

ジンクスでやったつもりはなかったんですけど、2人目38週の時にステーキたべに行ったら次の日産まれました😅
2人目だったので早かったのもあったと思うんですけどね!

さき

38週の時からオロナミンCや焼肉やカレー全部試しましたが予定日を8日過ぎて生まれました😳‼️💦

ままり

38w焼き肉の次の日破水しました~

色々試しましたが
2日遅れの出産です⭐️

お迎え棒で翌日おしるしきました😂

kurumama

38週でオロナミンCを飲んだら次の日に出産しました🤣👍

ちゃん

ジンクス何1つ効きませんでした😂

maaa

試したつもりはないのですが
35w6dの夜焼肉行ったら
そこで破水しました(笑)

さやか

回答いただきありがとうございました😆✨皆さんそれぞれでしたが、只今焼肉屋に着きました♬
ジンクスにあやかれるかわかりませんが試したいと思います😊

にゃあ。さん
本日おしるしが来たということでおめでたい✨のでグッドアンサーに選ばせていただきます\(^o^)/