※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

正産期に入り、子宮口はまだ開いていないが、二人目でいつ産まれるか不安。陣痛の経験もあり、同じ経験をしたママさんと話したいです。

正産期にも入り、
先週の検診ではまだ子宮口は開いてないけど
二人目だし産まれる可能性もあるねーと言われ
毎日そわそわしてます(笑)

早く会いたいな〜どんな顔してるかな〜💓
一人目の時の陣痛は💩だと思って
3時間くらいトイレにこもったから
今回も気づけるか不安(´._.`)

同じくらいのママさん、お話しましょ✨

コメント

抹茶ラテ

はじめまして😊
初めての出産です
私も子宮口は全く開いておらず
毎日ドキドキして過ごしてます
お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね😂💓

  • J

    J

    はじめまして✨
    初めてだと尚更ドキドキワクワクですよね😍
    毎日スクワットしたり控えてた重いものもったり
    少しでも下がってきてくれないかと
    試行錯誤してます😂

    • 2月4日
  • 抹茶ラテ

    抹茶ラテ

    今日から37wに入ったばかりですがドキドキです😆
    今日からスクワットを始めようと思ってます
    でも先週の検診では子宮口もしっかり閉じてるんで
    まだまだかもしれないですが😂🌼

    私も陣痛にきづけるか不安で仕方ないです😂
    前駆陣痛があると💩と思って毎回トイレにこもってます

    • 2月4日
  • J

    J

    私は昨日から37wでした✨
    予定日1日違いですね«٩(*´꒳`*)۶»

    もしかしたら…の可能性にかけて
    毎日スクワット頑張ってます💓

    なんか痛いけど便秘の時みたい…
    おしるしも破水もないし…って
    ひたすら踏ん張りました😂
    痛いなと思ったら間隔はかること
    オススメします✨

    • 2月4日
こう

こんにちは〰️
私は先週の健診で早産の危険はないね〰️って言われただけで、準備が進んでいるのかどうかは聞かないで終わってしまって😵

  • J

    J

    私の担当の先生もあっさりしていて
    毎回聞きたいこと聞けず終わるので
    先生の話にはしっかり耳傾けてます😂
    次の検診楽しみですね(。ᵕᴗᵕ。)"

    • 2月4日
  • こう

    こう

    先週は快便だったのが、今週は便秘気味です。だけど、💩の方がたまに痛くなるのは前駆の可能性もあったんですね✨恥骨痛もあってなかなか思うように動けずの毎日です‼️
    明日健診なんですけど、助産師さんもお話できるかもなので少したのしみです☺️

    • 2月4日
  • J

    J

    同じく恥骨痛辛いです(´._.`)
    特に寝てる時に寝返りうつのが😂
    私は明後日です〜✨楽しみですね💓

    • 2月4日
なぁちゃん

こんにちは!私も2人目で陣痛待ちな感じです🙆💗年子なので早く生まれてくるかなと思いきや産まれる気配ありません笑!明日病院で子宮口どのくらいか見るので楽しみです💟少しでも開いててくれるといいなぁとおもってます🌈今日から38wです!上の子は38w2dで産まれたのでそわそわしてます毎晩🤣🤣

  • J

    J

    上の子早かったんですね✨
    上の子は39w5dでした!
    今回もそのくらいかな〜と思いつつ、
    早く会いたくて期待してます💓

    • 2月4日
  • なぁちゃん

    なぁちゃん

    お互い頑張りましょう💓

    • 2月4日
ちょこ。

昨日から正産期突入しました🤤
木曜日の検診で子宮口に指入るねー、陣痛いつ来てもおかしくないからと言われてソワソワしてます🤰💞
一人目のときは高位破水だったので陣痛がわかるかどうか不安ですが。。(笑)
早く赤ちゃんに会いたいですよね❤️
一人目を産む前日(破水前日)に訪れた神社に今日もお参りに出向き早く会えるよう願掛けしてきちゃいました😝👶🙏

  • J

    J

    私も昨日から正産期です✨
    てことは予定日一緒ですね«٩(*´꒳`*)۶»
    お互い楽しみですね💓

    • 2月4日