※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

産後のバストサイズについて、産前との変化や母乳・粉ミルクでの違いについて知りたいです。産後の胸のサイズはどれくらいなくなるでしょうか?

産後のお胸のサイズについてお聞きしたいです☺️

妊娠前はD70で、今はマタニティブラ??ノンワイヤーのスポブラみたいなのを着用していてちゃんとした今のバストサイズはわからないのですが、自分の感覚では1か2カップくらい大きくなった気がします⭐️

そこで産後はどれくらい胸はなくなりますか??👀⭐️

母乳で育てたかたや、粉ミルクで育てた方など、
産前と産後のバストサイズを知りたいです☺️🍒

コメント

maminaya

7ヶ月まで母乳、9ヶ月~完ミで、胸は産前と変わらないです🎵
アンダーも戻りました😄✨

• ぽん

ぽん

産前と変わらないのはいいですね🙈‼️できれば妊娠前使ってた下着を産後も着れたらいいなぁって思ってたので☺️🍒

• 2月4日
  • maminaya

maminaya

最初は一番奥で使っていたホックを一番手前でもキツかったですけど、そのうち痩せて今は元通り🎵
    胸も産前より痩せるよ~とまわりに言われていましたが、私は元々E65で、なぜか妊娠前に胸が大きくなりF65になって数ヵ月で妊娠。
    痩せればEのブラがつけれる!と思ったけど痩せてはないし、でも多少垂れたかな😅

• 2月4日
まっちゃん

産後の授乳中は、バストは大きくなりますが授乳期間が終わると妊娠前より小さくなります。。

• ぽん

ぽん

授乳期間が終わると妊娠前よりも小さくなるのですね🤭それは悲しいです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月4日
なおじろー

元々B70で、寄せればCあるかないか…くらいでした。
上の子のとき完母で、卒乳後はギリギリBくらいになりました😭
サイズもですが、よく聞く鎖骨〜胸の間の肉がなくなるというか…要は垂れるんですよねー。
乳首も、吸われたことで伸びてしまいました。
胸は小さいのに乳首だけ長くて正直もう見たくもないって感じです😭
今はまた授乳中なのでハリのある胸ですけど、卒乳後のこと考えるとため息です💦
少しでもサイズダウン防ぐために、卒乳したらすぐしっかりしたブラつけようと思ってます💦

• ぽん

ぽん

やはり授乳期間終わると胸は小さくなるんですね😭なんか勿体無いですね😢バストが垂れないように対策しないとですね🙀‼️

• 2月4日