※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
子育て・グッズ

子供の乗り物ゲームコーナーで嘔吐臭に不安。感染リスクは?嘔吐恐怖症で心配。クレベリンやスプレー使用。

さっき、子供の乗り物が沢山あるゲームコーナーに行ったら嘔吐した感じの臭いがあったのですぐ出てきました。
嘔吐物は無かったです。
一応クレベリンのペンタイプを外出の時は付けてます。
例えば嘔吐の場合は、もしノロで乾燥してたら感染してますかね、、、
一応スプレーも振りかけましたが💧
嘔吐恐怖症の私は、この時期本当に嫌です。

コメント

...

私も嘔吐恐怖症です。たまにスーパーなどで嘔吐物っぽい臭いするときあります。多分ほとんどが勘違いなんですが...すぐ出たなら万が一嘔吐物の臭いだったとしても大丈夫じゃないでしょうか?私は今時期は特にそういった場所は行かないようにしてます。あとオムツ替えシート、買い物カートも使いませんm(._.)m

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    大丈夫なんですかね💧
    私も、やむを得ずカート使う時は消毒液振りかけまくってから使用したり、オムツ替えシートはもってのほか使いません☹️
    娘が必ず乗りたがる乗り物があって、乗らないと愚図るので行かざるを得なかったのです(;_;)
    何だか怖い潜伏期間です。。

• 2月4日