※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
妊娠・出産

掃除後に陣痛が起きることがあるか相談です。生産期で赤ちゃんの頭が下がっており、いつ生まれてもおかしくない状況で待ちわびています。他の方が掃除後に陣痛につながった経験はありますか?

さきほど2時間弱掃除しました〜💃

これしたら陣痛きたー!
ってことありますか?☺️

あと1日で生産期で
赤ちゃんの頭は下がってるし
いつ生まれてもおかしくない
ということで待ちわびています🤤

みなさん陣痛につながったのは
これじゃないかってこと
なにかありましたか?😆

コメント

あおちゃん

毎日ウォーキング最低30分とストレッチ半身浴スクワットやってましたー!!
が、最終的には本の入った本棚持ち上げたら翌日生まれました(笑)(笑)

  • にん🍆

    にん🍆


    雪国でウォーキングするのが
    とても怖くてできずに
    います😢ストレッチいいですね☺️💓
    本棚ってすごいですね!?🤣

    • 2月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    出産時期が真夏だったのでめっちゃ汗かきながら歩いてました(><)

    ストレッチは体も温まるしいいと思います♪♪

    本棚持ち上げたせいで先に破水しちゃって陣痛ついたけど結局帝王切開になっちゃったのでおすすめはしません(><)(笑)

    • 2月4日
  • にん🍆

    にん🍆


    真夏だといろいろ
    できますよね😍
    冬はどうしても家にひきこもりに
    なってしまいます😣

    破水からの帝王切開!?
    それは大変出したね☹️

    • 2月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    8月が臨月だったので本当に暑すぎて昼間は出れなかったです(><)(><)(><)

    冬は半身浴とストレッチスクワットくらいしかできないですね(T_T)

    • 2月4日
  • にん🍆

    にん🍆


    熱中症とかになったら
    大変ですもんね😓

    前駆陣痛ばかりで
    陣痛なんかどうせこなーい
    って思い込んでしまってます😭

    • 2月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    春は春で花粉飛んでるしもう一生秋がいいです(笑)

    わかります(T_T)(T_T)可愛いわが子に早く会いたいし...
    どーせ陣痛来ないし旦那頼りにならないし!で本棚持ち上げてしまいましたwww

    もう痛いのもわかってるからドキドキしちゃいますよね(><)(><)

    • 2月4日
  • にん🍆

    にん🍆


    わかります笑
    旦那役に立たない…
    なにもしてくれません😨

    洗濯物やってても無視ですし笑

    頼りたくなくなってきます😓

    • 2月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    役に立ちませんよね!!でも本棚持ち上げたのは後悔してます😭😭
    羊水濁っちゃってたので😭

    わかります!産む前日雨続きで大量の洗濯物持ってコインランドリーとかいってました😭😭

    本当に早く会いたくてオロナミンCも飲んだし焼肉も食べたしカレーも食べたし歩いてるのになんでー!と思って赤ちゃんに何日からはいつでも産まれて良くてできれば何日からなん日の間にうまれてきてほしい!土日と夜中は別料金かかっちゃうからやめてほしいなー!っていってたら本当に平日の真昼間お願いした日に産まれてきてくれました🙆🙆

    意外と聞いてるみたいなのでお願いしてみるのもいいと思います♡!

    • 2月4日
ドラ

んー、やっぱり内診グリグリですかね😂

  • にん🍆

    にん🍆


    内診グリグリ噂の…!
    うちの病院はやらなそう
    です_:(´ཀ`」 ∠):

    • 2月4日
  • ドラ

    ドラ

    私もずっとなかったんですけど、出血した時に病院行ったらされました😂

    • 2月4日
  • にん🍆

    にん🍆


    やってくれるといいです☺️
    予定日過ぎちゃったら頼みます🤣💓

    • 2月4日
deleted user

お掃除お疲れ様でした(^^)

私の場合は…毎日散歩と雑巾がけ、階段昇降していましたが、あまり関係なかった…!?カレー食べた次の日に陣痛きて産まれました😆しかもなぜかその時はカレーお替りしてました(笑)

  • にん🍆

    にん🍆


    雑巾掛けさきほどやったら
    クタクタです🤣

    わたしもカレー食べたい🍛笑
    カレー食べれずにいます😰

    • 2月4日
Yun.

破水してから予定日ぴったりに出産しましたが、前の日にショッピングセンター行ったのでそこでたくさん歩いたからだと思ってます(笑)

  • にん🍆

    にん🍆


    歩くことって大事ですよね😤

    • 2月4日
T

焼き肉&オロナミンC(笑)
まぁこれはあたしが
すきなだけですが(笑)

  • にん🍆

    にん🍆


    一人目焼肉行ったら陣痛
    きました笑 ジンクスでも
    信じちゃいますよね😍

    • 2月4日
たお

最初は狙ってた日にちがあったんですがそれを過ぎてしまい、もういつでもいいやーと思ってたら破水しました🤣

  • たお

    たお

    すいません、陣痛を促進するための話じゃなかったですね💦

    • 2月4日
  • にん🍆

    にん🍆


    いえ!大丈夫ですよ〜😇
    破水あるとわかりやすいですよね😤

    • 2月4日
やんちゃねこ

掃除や運動など何しても産まれる気配ありませんでしたが、「分かった。もう産まれる気がないのね」的な諦め口調で話しかけてから寝たらその数時間後に陣痛きました🤣

  • にん🍆

    にん🍆


    おお!ママさんの言葉が
    きいたんですね〜😍

    前駆陣痛やらなんやらで
    陣痛の痛みほんとに
    わかるのかなーって感じです😔

    • 2月4日
ゆーまま

私も毎日雑巾がけ、散歩などしてましたが結局予定日過ぎました(笑)
焼肉食べた次の日生まれましたよ\❤︎/

  • にん🍆

    にん🍆


    私も1人目焼肉食べたら
    陣痛きました( ・∇・)!
    ジンクスでもやってみる
    もんだなって思いました😘

    • 2月4日
y3♡

階段の昇り降りは効くみたいですよ

  • にん🍆

    にん🍆


    階段ですかぁー!
    アパートなので階段が
    ないという😭😭😭

    スクワット的なこと
    してみます^_^

    • 2月4日
ちか

私は9年前に長女を出産しましたが、陣痛がくる前日にお風呂場でジャンプしました😂

何かあるといけないので
オススメはできませんが、
絶対ジャンプのおかげで陣痛が
きたんだと今は思っていますσ(^_^;)

  • にん🍆

    にん🍆


    ジャンプ!!
    しばらくしてないですね😩
    そろそろ体を普通に
    動かしたいです(´・ω・)

    • 2月5日