※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

半年のハーフバースデーの飾りつけについて100均でのアイデアや購入場所を教えてください

あと2週間くらいで半年になる女の子を育てています❗️
ハーフバースデーの写真を家で撮りたいなと思っているのですが、センスがなく、飾りつけなど可愛くできるか不安です😱
皆さん飾りつけはどんな感じにしましたか❓
できれば100均で買おうかと思っているのですが、100均で揃えた方で差し支えなければ、参考に写真見せて頂きたいです😣
あとどこのお店で買ったかも教えて頂けると嬉しいです😊❗️
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

むー。

こんな感じでおもちゃとぬいぐるみ以外はSeriaです!
他にも2や1のバルーン、ピンク色、オレンジ、クール系やふわふわした丸いやつ(名前わからずすみません笑)が沢山ありました(❁´ω`❁)
あとは百均の白いネットでチュール?作ってる方もいましたよ♡
私も飾り付けや手芸のセンスが欲しいです(笑)

  • なお

    なお

    ありがとうございます❗️
    すごいかわいいですねー😆✨
    セリアでかわいいの結構あるんですね❗️王冠もセリアですか❓
    私も手芸とか苦手なので、得意な人が羨ましいです😂

    • 2月4日
  • むー。

    むー。

    王冠もSeriaです(*^^*)♡
    フェルトでできてるので1歳の時も使用予定です😊
    ピンクと黄色もありました💡
    他にも可愛い飾り沢山あってかなり迷いました(*´ω`*)

    • 2月4日
  • なお

    なお

    そうなんですね😁❗️
    女の子なので、ピンクもあるの嬉しいです😆✨
    セリア近くにあるので探してみます👍🏻❗️

    • 2月4日