※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

生理前のおりものと妊娠した時のおりものの違いを教えてください。

生理前のおりものと妊娠した時のおりものの違いを教えてください。

コメント

🐬

私は変化なしでした(`・ω・´)ゝ

• れお

れお

妊娠初期症状はいつ頃から始まりましたか??😋

• 2月4日
  • 🐬

🐬

私は初期症状はなかったです😅
    強いて言うなら、生理前の胸の張りがいつもより強かった(サイズアップした?と思うくらい)のと高温期が続いた事くらいですかね💡💡

• 2月4日
ゆずぴん

私もとくに変化なかったです!
ただ、生理予定日すぎたあたりから、おりものの量は増えましたね。

• れお

れお

予定日過ぎてからなのですね😊なにか、妊娠初期症状などありましたか??

• 2月4日
はっぱ

特に変化なしでした^ ^

のん

生理前日はいつも茶オリが出ましたが、妊娠した時は茶オリが出ませんでした。
あといつも生理前に下腹部がチクチクするんですが、妊娠した時はその痛みがいつもの倍くらいでした。

mkt

質?はとくにかわりなしです!
排卵期頃の水っぽいかんじです
あ、でも一回だけ真っ白いおりものがでました!
細菌多いねーと言われてるのでそのせいもあるかもですが😅
量は増えました!いままで使ってなかったおりものシート使ってます!

sa___chi

おりものには特に変化が無かったです!
生理予定日をちょっと過ぎた辺りで、なんかいつもと違う身体のだるさと熱っぽさがあり、風邪かなぁと思ってましたがその後も生理が来なかったので検査をしてみると、妊娠していました(^^)

まる

サラッサラの織物が沢山でました😰
初め漏らした?ってくらいパンツが濡れてびっくりしました( ´›ω‹`)

むうちゃん

生理予定日1週間前に薄茶色の織物が少量出て、そこから1ヶ月くらいおりものがパッタリと出なくなりました。

特に変化なしでした💦💦

水みたいなサラサラの織物でした💦

• れお

れお

色とかはどうでしたか??

• 2月5日

退会ユーザー

水みたいに透明でしたよ😅

• 2月5日