※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸¨*)
家族・旦那

愚痴です💦妊活中、風俗に行かないでねって強く言ってたのに、普通に行っ…

愚痴です💦
妊活中、風俗に行かないでねって強く言ってたのに、普通に行ってました。

大喧嘩のすえ離婚届けまで書き終わりましたが、結果仲直りして離婚届はしまわれました。

元々、風俗に行く人で行かないでねって言ったところでどうせ付き合いで行くので、行ってもいいけどキスはダメ、名刺も受け取ったらダメ、それはだけはダメとキツくいいました。

妊活が始まってからは性病の事もあり今の時期は絶対行かないでと何度も何度も行ったのに・・・

何で分かったかと言うと財布を見たから。財布に名刺が入ってたから。
財布を見たのはこれが初めてじゃない。
結婚してすぐにレスになった辺りでも見た。その時も名刺があった。

名刺には来店した日付と女の子のメッセージが書いてある。

あぁ・・・気持ち悪いなって思ってしまった。

やっぱり風俗には行ってほしくないなって思ってしまった。

でも、彼は昔から行く人。
それは何があっても叶わないことって分かる。

もう不妊治療にも疲れた。。。

疑うのも疲れた。。。

新しい人生始めてみたいなぁ。。。
主人は一生懸命支えてくれるけど、たまに酷い暴言がある。思い込みが激しいところがある。

このまま2人だったら離婚も考えよう。
不妊治療の原因は100%私だから。
彼が子供を持つ機会を奪ってはいけない。

子供が大好きな人だから。

コメント

紫

私は風俗行かれたら離婚ですねー>Д<))))
性病持って帰ってこられても困るし、他の人とそういう事するって浮気です。。。
もし女の人が同じようなことしたらどう思うの?って話じゃないですか😰?

• 紫

幸さん不妊治療頑張ってるのに、、、その風俗代だって勿体無いし💨
    安いわけじゃないのに、幸さんにすごく失礼に感じます。。

• 2月4日
✳キャット✳

私の旦那も独身時代行く人だったので今でも不安です。主さんの気持ちすごくわかります。。

風俗なんてすごい嫌ですし、名刺持って帰るあたりデリカシーがないって思っちゃいますね。。主さん、大丈夫ですか??

妊活は、身体的にも精神的にもプレッシャーがかかりとても大変な事です。

女性とは違う男性の性的欲求を理解したいと思いつつも、病気の感染が心配ですし、医師の指示通りに行為を行わないといけなかったりするし、夫婦の協力が必要不可欠ですよね。なによりパートナーが自分以外の異性に触れるのは、金銭のやり取りがあるとはいえ誰だって不快に感じると思います。

そして不妊の原因が幸さんにあったとしても、周囲の期待や子供好きのご主人の為に一番頑張っているのは幸さん自身だと思います。

喧嘩の末、今回は離婚を回避したとしても、ご主人が変わらない限り、幸さんの苦悩は続いてしまいますよね。
男性は物事を軽く考えるところがありますので、早くご主人が気づいて改善してくれるといいですね。

回答になっていなくてすみません。
どうかあまり自分を追い込まないでくださいね。良い方向に向かえるよう応援しています。

大丈夫ですか??

言い方悪くなりますが、独身ならまだしも家庭があるのに行くのも、付き合いで風俗行くのも理解できません。
何の付き合い?って思います。

旦那はおっパブ行ってて揉めましたが何もしてないとはいえ、そんなところに行くのが許せないので(>_<)!
おっパブも風俗の一種ですが、風俗ならやることは一つだし、あっちはプロだとしても他の女と体の関係を持つ、キスするとか普通に浮気だと思います..
頑張っている主さんだからこそ
そんなことされたらとてもとても辛いですよね。余計にストレスになっていませんか?

子供産まれても風俗行く人は行きますよ( ; ; )子供がかわいそうだからって理由で余計離れられない気もします‥
もう気持ち悪いと思った時点で離れることを考えるべきです。何歳でもまだまだやり直しできます!!

幸¨*)

まとめての返信ですみません。
心配くださりありがとうございます。