※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
産婦人科・小児科

日立市の日立港病院の小児科や眼科についての情報を教えてください。日立南部でおすすめの医療機関を知りたいです。

日立市にある、【日立港病院】の小児科か、眼科を受診したことある方がいましたら、どんな雰囲気なのか、設備がきれいか、スタッフさんの対応等、教えてください💕💕

毎回、水戸まで通うのが辛く、家から近い掛かり付けを探しています。
日立南部あたりで、【ここ良いよ】【ここオススメ】の医療機関あったら教えていただけると嬉しいです(*^_^*)☆☆☆

コメント

あゆ

日立港病院の小児科は受診したことあります。
先生は末森先生って女医さんです
設備は古く病院って感じです
受付も人によりますが普通 先生はテキパキされてますが優しいですよ。
うちの上の子は発達障害でここの末森先生が専門の先生なのもあり定期的に受診してますが そのような子も対応してるぶん厳しくありませんよ。

• にんじん

にんじん

ありがとうございます🎵
    女医さんというのと、専門の先生というのは、はじめて聞きました😊
    患者を選ぶ病院 ありますよね?
    小さい医院だと、不安だったので。
    助かりました🎈

眼科が1日しか診察日ないので気になるので、もうすこし、検討したいと思います。

小児科は前向きに考えたいです😊💕

• 2月4日