※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

この下の検査薬はまだ完全陽性ではないですよね??

連続投稿失礼します、、
この下の検査薬はまだ完全陽性ではないですよね??

コメント

ちぃ

妊娠検査薬ですか?そうでしたら陽性ですね!

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

すみません(´・ω・`)排卵検査薬です(´・ω・`)

• 2月4日
  • ちぃ

ちぃ

排卵検査薬でも右より濃くなってるので陽性ではないでしょうか?すぐに反応しましたか?5分とかかかるならもう少しかもですね。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

陽性はもっと濃くなりますよ(*^^*)

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

なるほど!もっとなるんですね!じゃあ数日後に排卵ととらえていいですかね?☺️💕

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のより濃くなってきてるのでもう少しかと思います(*^^*)
    右の終了線?と同じくらいの濃さになったら陽性でいいと思います✩

• 2月4日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

だいぶ濃くなってますよね?💕
    女の子がほしいので終了線と同じ濃さになったら避妊でいいですかね??

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子なんですね!
    説明書に排卵の何日前に陽性って書いてありますか?😳物によっては二日前とかに陽性になるみたいなので!
    二日前に陽性になるものなら、陽性になった日にタイミング、次の日から避妊でいいのかなと思いますが🤔

• 2月4日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

海外製のものを通販で買ったのですが
    説明書きには24〜48時間前と書いてありました!
    てことは、強陽性になった日一日はタイミング取っても大丈夫なんですかね?😭

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!二日~三日前が女の子の可能性が高いって聞きました!
    なので強陽性のあと24時間~24時間以内で排卵したらちょっと微妙なラインかもしれませんね😭💦
    判定ラインと同色になる一歩手前が丁度よさそうですよね…😢笑
    あとはハローベビーガールみたいなものを併用してみるとか😣💦

• 2月4日