※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胚盤胞移植後9日目でBT10が判定日。BT7で陽性反応あり、BT8で一部薄くなったため不安。妊娠継続の経験者いますか?BT7やBT8の濃さは問題ないですか?

本日凍結胚盤胞移植後9日目になります。明日BT10が判定日です。BT7で薄く陽性反応があり始めてのことにとても喜んでいました。昨日、BT8で濃くなってることを祈って再度フライングしたところBT7より一部薄くなっていて化学流産じゃないかと不安で不安で検索魔になってます。
このような方で無事妊娠継続、出産できた方いますか?今日も夜フライングしようかやめようか悩んでます。明日になれば分かることなのですが不安で不安で。昨日の夜急遽検査しようと思ってたいしておしっこをしたい訳でもないのに絞り出したから薄いのかなとも思いたい。
BT7やBT8でこの濃さは問題ないですよね?ドゥーテストで移植は初期胚盤胞を2個戻しました。

コメント

ママリ

8日と変わらないか少し薄いくらい。そして下だけ薄くなるのはなぜでしょうか?