※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

体温が高めで眠れず、ミルクも飲むが眠気がない。風邪でしょうか?

風邪なのでしょうか?
今は寝てますが1時頃~7時すぎまで寝てくれずギャン泣き💦体温は37.5や37.6℃、ミルクはトータル370ml飲みじゅうぶんだと思います。
これはただ眠かっただけですか?いつもは21時に寝れば朝まで起きないのでこんなに寝ないのはびっくりです。あと熱が少し高めなので心配です💦
よろしくお願いします

コメント

まぬーる

そうですね、体調不良ですね💦デジタルでその位あるということは、水銀だと38.0度近いか、あるはずですよ💦

今朝以降熱が下がってればいいのですが😭今はとりあえず眠くて寝てると思います。

  • りこ

    りこ

    先ほど起きました。結構心配なりましたが大丈夫そうです😌
    恐らくウンチが数時間出てなかったのでお腹が痛かったのかと…😅
    服にまで着くほど大量にしてました
    元気で良かったです、
    本当にありがとうございました💓🤔

    • 2月4日
  • まぬーる

    まぬーる

    良かったですね!!✨
    一時的に熱が上がることもありますもんね(^^)

    • 2月4日