※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままこ
子育て・グッズ

茨城県桜川市の雨引観音にお宮参りに行く後、座敷でお祝いに使えるお店を探しています。雨引観音近くでなくてもつくば・土浦方面でおすすめを教えてください。

茨城県桜川市の雨引観音に両家の親とお宮参りに行く予定なんですが、その後に近くで食事ができるところを探しています。上の子(2歳)と生後1ヶ月の子どももいるので座敷で(個室だとなお良し)、ちょっとしたお祝いに使えそうなお店があれば教えてください!
雨引観音近くでなくてもつくば・土浦方面だと助かります。

コメント

のん

上の子の時につくばの木曽路さんで100日のお祝いやったんですが、個室の座敷でしたし、ちゃんと子供用にタオル等敷いて準備してくれてて良かったですよ♡
ランチならそこまで高くなかったです(ㆁωㆁ*)
ただ昼時は混むので行く時は予約しておくといいですよー♡

• ひままこ

ひままこ

木曽路はお祝いに良さそうですね!
    参考にさせていただきます。ありがとうございます✨

• 2月4日
ぽむ

つくばの研究学園(イーアス近く)の坂東太郎は全室個室で子連れでよく利用します(・ω・)b
入口にキッズルームもありとても便利ですよ

• ひままこ

ひままこ

全室個室はすごいですね!
    ありがとうございます😃

• 2月5日

協和中央病院の目の前の坂東太郎は個室もあります!!

• ひままこ

ひままこ

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます!
    坂東太郎の店舗、雨引観音からの帰り道でどこが一番寄りやすいのか調べてみます✨

• 2月7日