※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産後1年経ち、生理が再開。排卵日と仲良し日に違いあり。生理予定日に遅れあり。不規則なのか、妊娠か気になる。

産後ちょうど1年過ぎたころに生理が再開して
今まで12/9と1/5に2回生理がありました。

アプリでは1/17あたりに排卵日だったみたいなんですが、
旦那と仲良ししたのは1/22。

2/1生理予定日なんですがまだ来ません。


生理来そうな鈍痛があったり治ったり…

まだ生理が再開して間もないから不順なだけでしょうか?
今まで遅れたことがないので、妊娠してたらうれしいなーって思っちゃってます(° o°)!

コメント

ゆう

産後不順になる人もいます。
排卵が遅れていれば生理も遅れます。
最終行為が1/22でしたらそこから3週間後に検査薬してみて下さい!

  • ママリ

    ママリ

    生理再開まで1年かかったので不順になった可能性大ですね(^^;;3週間経っても来ないようなら検査してみます!ありがとうございました!

    • 2月4日
さき

私は産後の生理は産前とだいぶ変わりましたし、しばらくは周期通りのこともあれば遅れたりもした。
なのでおっしゃってる感じだとどっちともわかんないなーと思います💦
妊娠してたらいいですね!😊

  • ママリ

    ママリ

    産後再開してから生理痛が全くなかったり…いい意味でも悪い意味でも確かに変わってますね!
    気長に待ってみます!ありがとうございました😊

    • 2月4日