☆
私なら電話します!!
真っ暗だと見えないし危ないし怖いです…😭😭
退会ユーザー
私も過去に何度かありましたが
連絡しましたよー!!
共益費払ってるし!!って思っていました😂
はじめてのママリ🔰
共益費払ってるので連絡しちゃいます!笑
退会ユーザー
他の方も書かれてますが、私も連絡します!夜、明かりがないだけで、治安も悪くなるからです。変な人が湧かないうちに、連絡しましょう!!
☆
私なら電話します!!
真っ暗だと見えないし危ないし怖いです…😭😭
退会ユーザー
私も過去に何度かありましたが
連絡しましたよー!!
共益費払ってるし!!って思っていました😂
はじめてのママリ🔰
共益費払ってるので連絡しちゃいます!笑
退会ユーザー
他の方も書かれてますが、私も連絡します!夜、明かりがないだけで、治安も悪くなるからです。変な人が湧かないうちに、連絡しましょう!!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント