※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

借りているアパートの外の街灯が消えたら管理会社に連絡しますか?今住ん…

借りているアパートの外の街灯が消えたら管理会社に連絡しますか?今住んでいるところは誰も連絡しないので真っ暗です。気にしない人のほうが多いですか?

コメント

☆

私なら電話します!!

真っ暗だと見えないし危ないし怖いです…😭😭

deleted user

私も過去に何度かありましたが
連絡しましたよー!!
共益費払ってるし!!って思っていました😂

 はじめてのママリ🔰

共益費払ってるので連絡しちゃいます!笑

deleted user

他の方も書かれてますが、私も連絡します!夜、明かりがないだけで、治安も悪くなるからです。変な人が湧かないうちに、連絡しましょう!!