※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

旦那にときめく事が本当全くと言っていい程無くなった。別に冷めた訳で…

旦那にときめく事が本当全くと言っていい程無くなった。
別に冷めた訳ではありません🙄

テレビでイケメンとか見てると癒されます(笑)
こんなイケメンが目の前に現れたら、たまらんな〜とか😂💕(笑)

皆さんは、旦那にときめく事とかありますか?
又、ときめく方はどんな事でときめきますか??
ときめかない方は、他にどんなものにときめきや癒しを感じていますか?
こーゆーの、沢山聞きたいです(笑)(笑)

コメント

ちょこ♡

そういえばときめきはなくなったかもしれません。笑

過保護のカホコってドラマがあったんですけど、それの竹内涼真に死ぬほどときめいてました笑

• りーーーのん

りーーーのん

横からすみません。私も過保護のカホコのハジメくんにときめいてました😍毎週水曜日がときめく時でした(笑)

• 2月4日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

ハジメくんほんとやばかったですよね!!私的にここ最近のドラマの中で1番好きでした❤️笑
    あのツンデレ感としっかりしてるところと…なんかうまく説明出来ないけどなんとなくいいみたいな😂❤️笑

• 2月4日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

あー分かります!!💕
    ハジメくんと結婚したーい!とか思ってました(笑)
    後は、毎年恒例のジャニーズのカウントダウンです(笑)

• 2月4日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

ハジメくんが旦那とかやばすぎます😍❤️笑
    ジャニーズもいいですよね!私は関ジャニ好きなのですばる見てウキウキしてます🤣笑

• 2月4日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そーゆーの、やっぱり大事ですよね(笑)

• 2月4日
ママリ

まっっったくないです(*_*)
産後はまだキスすらしてないし何か距離の縮め方も分からずです(TT)
ちょうど2日くらい前に産後初めて
ぎゅってしてくれて、それがあったかくて何とも言えない安心感があって。
ときめきはしなかったけど、この温もりが私の居場所だな〜ってしみじみでした笑笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね〜( ^ω^ )
    ギュってされたら、ヤメて!ってなってしまう😂
    妊娠前はめっちゃ好きでいつでもくっついて居たかったのに、180度変わりました(笑)

• 2月4日

好きですが私もときめきはしないです(笑)
旦那もそうだと思います。お互い様ってとこですね😂

ときめきはなくとも旦那と一緒にいるのは楽しくて癒されます♪
子供が寝た後一緒にお酒飲んでユーチューブ見るのが幸せかもしれません!

あとは趣味でハンドメイドしてそれが売れるときが幸せですd(^_^o)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

子どもが寝たら、旦那もすぐ寝るので2人で過ごす時間はほぼ無いな(笑)
    旦那は夜お酒飲むから、すぐ寝るんですーー(>人<;)笑

• 2月4日
me

娘が生まれてから
前より冷たくなったとか
俺に厳しいとか言われますが
お互いありがとうとか言葉を大事にしているので
ときめくことは結構あります☺︎
今日はご飯おいしいって言われただけですが
作ってよかった〜😌💛と思いました!
褒められると伸びるタイプなのでたまに無理やり可愛いとか言わせてますよ(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

なるほど!(笑)
    私もちゃんとお互いありがとうを言うこと心掛けよ^ - ^
    私もたまに、無理矢理可愛いって言わせます(笑)

• 2月4日
take1322

んー前ほどときめきはしませんが、たまにふと『かっこいいなー』とか思うことはありますかね🤔たまにですが笑

時々わたしはGACKTさんに惚れられる夢をみます💕笑 そんなにすごーくファンって訳でもないし、そんな願望もないんですが、、好きと言われたら嫌に気持ちにはなりませんよね😍笑
『旦那さんゴメン!』と思いながら不倫してる夢…寝起きは幸せです!笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

かっこいいと思う事が今は無いなー(笑)

私もイケメン好きで、ジャニーズとか俳優とか何回も出てきて寝起きしあわせです😊
    こないだも、私が世の中で一番かっこいいと思ってる反町隆史が夢に出てきてめちゃくちゃ楽しくて、夢から覚めた時に楽しかったーって言って起きました😂💕
    と、同時に夢かーって現実に引き戻されるのが虚しかったです(笑)

• 2月4日
m*

旦那に対しては
普段はメガネでひげボーボーだけど
お出掛けするときにコンタクトにして
ひげ剃ってちゃんと髪の毛セットしたら
おぉって軽く思います😁

最近は新田真剣佑にきゅんきゅん❤️しまくってます😍
顔きれいすぎ!!!❤️✨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

お出かけする時に、髪セットとかしてたら、早くしてーって思います(笑)

確かに、真剣佑、顔整いすぎですよね!!😊
    あの綺麗さあり得ないです(笑)

• 2月4日
やや子

もともと顔に興味がないので、イケメンにときめかなくて💦ブスが好きなわけではないですが😅
嬉しそうにニコニコってしてたら、可愛いな癒し系だなって思ってしまいます❤️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私はイケメン好きだけど、現実はそうはいきませんでした(笑)(笑)
    旦那は年上で何でも出来て、分からない事があれば旦那に聞いたら全て解決してくれるから、頼りにしてます^ - ^

だから、顔はブスでもいっかーって思いながらイケメンをテレビや携帯で見て癒されてます(笑)

• 2月4日
  • やや子

やや子

ブスではないですが😂笑笑
    決してイケメンでは無いです😂
    困ったこと話したりしたら、直ぐに解決出来て、頼りになるとか、安心出来ますよね〜😊
    うちも医師で妊娠中含めて、頼りになり過ぎて、仕事場に主人見に行ったら、何てカッコ良いんだと毎回思います!普段でも頼りになるし、癒し系です🐶

• 2月4日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

頼りになる旦那はほんとに助かります😊

• 2月4日
のら

いつも旦那にときめいてます😂
やっぱりスーツ似合うなあとか、目があったらチュッて投げキッスしてくれたりふざけてウィンクしたり、、、イケメンだからか未だにキュンキュンしますね(*´ω`*)💞

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

イケメンはやっぱりいいですよね〜😊
    うちの旦那に毎日イケメンのお面でも掛けてもらいたいくらいです(笑)

• 2月4日
マツコ

ときめき…なくしてます(笑)
ごく稀に運転中にドキッとしますが、一瞬で正気に戻ります🤣
あと、普段は作業着で毎日ドロドロ汚れて帰って来てるのに、かしこまった場所でスーツをビシッと着こなしてる時はたまらなくキュンキュンします😆

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

旦那は運転してたら、イライラしかしてないのでそれで喧嘩になります(笑)
    いつもふざけてしかない旦那だから、楽しいけどかっこいいと思わなくて、キュンキュンもしないから旦那にはいつも心の中でごめんねーって思ってます(笑)

• 2月4日
ドキンちゃん♪♪

ありません、、、笑
娘と仲良く遊んでる様子をみて微笑ましくて幸せだなぁとは思います✨

好きなミュージシャンとかはいくつになってもときめきます😊💕

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

確かに、子どもと遊んでる時はいいですね^ - ^

• 2月4日
ぷーちゃん

ときめきは確かに減りましたが、たまにふと顔を見た時に、あっちょっとカッコいいかもと未だに好きフィルターかかってるわ。と思う時はあります😂😂😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そっかー😊(笑)
    旦那の顔のかっこいい角度を探してみます(笑)

• 2月4日

皆無です😉笑

そもそもタイプじゃないので😅けしてカッコ悪い訳ではないんですが、付き合おうと思ったきっかけが、元カレと同棲解消してズタボロになっていた時に、一緒に居ると何か癒されるな…と思ったのがきっかけで付き合ったので…💧

好き好きー💝っていう気持ちで付き合った訳じゃないからこうなったんだろうなと…💧

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

あ、私も全く同じような感じです!!!!
    すごい!!

私は最初はすきすきー💕でしたけど、今はあの頃がウソみたいです(笑)

• 2月4日
マルマル

横顔みつめながら、あぁかっこいぃ…(о´∀`о)💗💗と思ってしまいます(笑)
あと、ヤキモチやいて一人でブツブツ言ってる時もキュンてなります(*´∇`*)💕💕妬いてる相手が、YOSHIKIとか関ジャニ∞なんですけどね🤣🤣爆笑‼️
あと、真面目な顔で想いを伝えてくれるときドキドキキュン死しそうです🤣🤣❤️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

いーですね😊💕
    芸能人に嫉妬するの、うちの旦那も同じです(笑)
    反町隆史には敵わんけど、山田涼介なら俺もなれる!とか意味のわからん事をいっつも言ってます(笑)

• 2月4日
  • マルマル

マルマル

きゃはは🤣🤣❤️❤️山田くんにはなれるかぁー🤣🤣❤️可愛い🤣🤣❤️❤️(笑)

• 2月4日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

いや、なれねーよ!っていつも言ってます(笑)
    笑いながらですけどね😂💕(笑)

• 2月4日
  • マルマル

マルマル

きゃっきゃ🤣🤣❤️❤️笑笑

うちはね、YOSHIKIのことフルネームで言った後に52歳を強調してんの🤣🤣 でも、すまんけど何言われてもYOSHIKIは譲れない🤣🤣❤️❤️笑笑

YOSHIKIでたら、俺のことは放置だ‼️どう思う?って娘に聞いてたけど、知らんがな🤣🤣‼️‼️

• 2月4日
ひかりん

あぁーおっさんなったなーと思ったり、あぁー♡やっぱりカッコイイなぁーと思ったりw
の繰り返しです!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

かっこいい時ってどんな時やろーか😱
    意識して見てみよう(笑)

• 2月4日
かめ

全くときめかないです😇
私は腕太い人(筋肉があって)が好きななので好みの腕の人がいたりすると「やばいやばいやばい!!😍😍😍」って声に出ちゃいます🤣
その時に旦那が隣にいるとほっぺたつねられたり、拗ねたりするんですが、今ではもうほぼ無視です😂
前までは可愛いなって思ったりしてたんですけどね😂
慣れって嫌ですね😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ほんと、慣れって怖いですね(笑)
    タイプの人がもし目の前に現れたら、って思うと自分が怖くなります!
    それだけは絶対にダメって思いながらも、頭の中だけでは不倫してます😂

• 2月4日

すごく分かります!笑
出産前までは旦那大好きで仕方なかったのに、出産したら子供が一番になって、旦那への感情は驚くほど落ち着いて、旦那から冷たいって言われるほどになりました、、😅
そして、私も同じようにテレビのイケメンたちに癒されてます(笑)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

全く同じです😂
    私も、最近冷たいねって言われます(笑)

• 2月4日
ママリ

私がお風呂入ってる間に、息子を寝かしつけてくれたときは、ハグチューしました🤣⭕️
ちなみに息子は11ヶ月です🐥🐣

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

たまーーになら、まだマシですがいつもだときついんですよね😂(笑)

• 2月7日