※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

妊娠7週目で出血が鮮血に変わり、病院から絶対安静指示。子育てに支援がなく、困っています。経験者の意見を求めます。

現在妊娠7週目です。妊娠発覚時から、お腹の張りと茶色い出血があり、自宅安静と言われていました。自宅安静でも、子供が小さい為、無理のない程度に子育てしてと言われました。
しかし昨日からその出血が鮮血にかわり、病院に電話したところ、絶対安静と言われてしまいました。
自分の両親は視覚障害の為、子供の面倒はみれず、旦那の両親には断られてしまいました。旦那の会社は休みを認めてくれないと、旦那本人が言っているので旦那も当てにできず、困っています。
同じような方いらっしゃいましたら、ご意見お願いいたします。

コメント

シロ

病院には来てと言われなったですか?😨
私も同じくらいの時出血して夜でしたが見てもらい2種類の薬を飲んでました😞
いまどういう状態なのか内診してもらった方が良いかなと思います😣

• もん

もん

とりあえず、安静と言われました。薬は前から張り止めを飲んでいます。病院に行くにしても、車で30分かかるため1人で行くのは難しいんです😭

• 2月4日