※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.a.06.24.
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめやCOCOの使用時期について相談中です。

いつもお世話になってます(●´ω`●)
質問です!
皆さんベビーカーなに使ってますか???
今2ヶ月になる息子が居て、今まで抱っこ紐だったのですが、体重がかなり激増しているのでベビーカーの購入を考えていまして、本当は三輪のCOCO?が欲しいのですが、3ヶ月からと記入がありました。
近日中に実家に電車で帰るのでベビーカーあったらなぁと思っているのですがおススメはありますか?
もしくは、COCOを2ヶ月から使用していたよって方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

アプリカのラクーナ使っています!
いまのとこ不便もなく使えてます(^^)

ママ

アップリカのスムーヴです!
3輪なので押しやすさと小回りがいいです!あとは新生児から大丈夫ですよ!
ただ対面にはできません!

AAA

エアバギーにペブルプラスをつけて使用してます(^^)
ペブルプラスは新生児〜15ヶ月(12㎏)まで対応していて対面式になってます✨
首がすわってから(3ヶ月くらい?)〜4歳くらい(15㎏)まで使用可能です✨