※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ココロ・悩み

旦那が女性ばかりの職場で友達が多く、信頼できない不安を感じる妊婦です。浮気歴はないが、信頼できるか不安です。

男女問わず友達が多い旦那、旦那の職場は旦那以外みんな女性です。信用はしたいけど、やはり不安で完全に信頼できてるとは言えないかと思います。赤ちゃんももうすぐ産まれるのに、旦那を信頼できていないママ、常に不安なママで大丈夫でしょうか??ちなみに旦那は付き合っていた頃も、浮気とか何かしたわけでもないです。

コメント

ぴよぴよ♬

妊娠中だと余計にそーゆうこと
考えますよね(´・_・`)
うちも浮気とかしたこと
ないけどやたらと気にして
考えてました😭😭
でも子供産まれたらそんなこと
いつのまにかぶっとんでます(笑)
子供ばっかなので旦那は
かまってられないです(笑)
大丈夫ですよ、信じましょ💓💓

  • きてぃ

    きてぃ

    大丈夫と言われると、少し安心します\(¨̮)/ありがとうございます!

    • 9月17日
deleted user

旦那様の職場が女性だらけだと、不安になりますよね。
私の旦那の会社も女性が多いです。
浮気はしないと思っていても、妊娠中は特に情緒不安定になるので気になってしまうんですよね(>_<)
不安とかが赤ちゃんに伝わってしまうので、なるべく考えないようにしたいですよね。
しっかりしないと‼︎って思うんですけどね(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

回答になってなくてすみません。

クロ

私の旦那も女性が多い職場でほぼ毎日、ある女性とLINEをしています…。止めてと言っても、何でしたらダメなのか。と言われ悲しくもあり呆れてもいます。妊娠中からずっとなのでずーっと不安です(´・_・`)

  • きてぃ

    きてぃ

    必要な用件以外でLINEしてほしくないですよね(>_<)

    • 9月17日
3Kids-mom

私の旦那の職場はそこまで女の人は多くないですが、社会人サークルに入っていて、そこでの女友達がすごく多いです。
独身のひとも多く、不安にはなりやすいですよね~(´・ω・`)

LINEもよくやり取りしてるようですが、大体が相手の女の人の恋愛相談みたいです。
旦那は比較的筆まめなのか相談されやすいみたいでΣ(ノд<)

時々もや~っとはしますが、特に止めてはいません。
内容とか教えてくれることも多く(特に聞いてないのに笑)直接LINEのやり取り見せてくれるくらいなので、まぁいいか、と。(相手の女性には申し訳ないですけどね…。悩み筒抜けで…(´△`))
基本的にわたしのことも大切にしてくれてるので、信じてます。

今切迫流産で安静中のため、実家に戻ってるんですが、一緒にいれない寂しさの方が辛いです~(T_T)

まろ

すごく分かります(;_;)
仕事だと分かっていても
帰りが遅いと心配になったり…
私の旦那も今まで浮気したこと
ある訳じゃないのですが、
お調子者で誰とでも仲良くなる
タイプで…(′・ω・`)笑

浮気は妊娠中に多い!
と何かで見たことがあるので
うちもそうなったらどうしよう。
とか妊娠中は余計なことまで
考えてしまいますよね(>_<)

1人だと心細いので
早く可愛い赤ちゃんに会って
旦那どころじゃなくなる位お世話に没頭したいです💓笑

  • きてぃ

    きてぃ

    そうなんです、早く赤ちゃんのお世話で旦那の心配をしなくなるくらい忙しくなりたいです(´O`)

    • 9月17日
みどり

あたしの旦那の職場も旦那以外はみんな女性で旦那よりも一回りも
若い人ばかりです。
だから信用したくても疑ったり
すること何回もあります。それに会社の飲み会や同期同士は尚更
女性ばかりなのでお酒飲む場で
旦那1人だとかなり不安で飲み会行くたびこっちはいい気分じゃ
ないです。

付き合ってた頃も浮気をした
っていうこともないのに
旦那の友達に女性が多いこと、
職場も女性だけ、が原因で
不安になっては旦那から
大丈夫、何もないから!と
言われ安心しての繰り返しです。


読んでいてすごく
当てはまると思いコメント
しました!
なので不安になったり
完全に信頼できてると言えない
という気持ちすごくわかります。

  • きてぃ

    きてぃ

    ありがとうございます!信用するしかないんですけどね(._.)

    • 9月18日