※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
子育て・グッズ

子供がパパと寝ると言って、夫が嬉しそうに寝かしつけ。ドラマ見ていると泣き声が聞こえ、娘と夫が機嫌悪い。娘は私が抱っこするとすぐに寝る。

子供がパパと寝る!って言ったから
まだ帰って来てからご飯も食べてなかったけど、
旦那も嬉しそうに仕方ないなぁと
寝かしつけしてくれたから、

先にお風呂入ってみたいドラマあったから
見てたら寝室から泣き声が…

まだドラマ見たかったけど、
覗きに行くと泣いてる娘と
機嫌悪い旦那😅

だまーって、寝室から出ていきました。

子供は私が抱っこしたら
落ち着いてすぐに寝てくれた。

いやー、そんな機嫌悪くなるんやったら
いいタイミングで変わってって言ってよー😓😓😓

コメント

もっけ

パパの意地と、機嫌悪いと言うより
凹んでたのでは( ´ ▽ ` )?笑

うちのパパは、泣きそうになって出て行く時ありますよ.°(ಗдಗ。)°.笑
子供がかわいそうだから、パパの意地なんか捨てちまえっ‼️って思うこの頃です( ´ ▽ ` )

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    なるほど!意地ですか😧!
    たしかに、私に代わってスッと寝たら凹んでるように思います。笑
    旦那さん、泣きそうになるんですか😆可愛いですね!笑

    • 2月4日
  • もっけ

    もっけ

    横に、パパが居たので、文を朗読したら
    …俺も、きっと呼ばない.°(ಗдಗ。)°.
    だって、パパと寝たいっていってくれたから‼️って言ってます.°(ಗдಗ。)°.笑

    パパって、不器用な生き物ですね( ´ ▽ ` )笑

    パパさん、どんまいです‼️

    • 2月4日
  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ホント不器用な生き物です😭

    ありがとうござます😊
    気持ちが分かってスッキリしました🙋💕

    • 2月4日