※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

産後の生理で出血量が多いです。病院で診てもらうことをお勧めします。

出産後の生理についてです。
産後2ヵ月で再開したのですが、今までに経験したことのない出血量にびっくりしています。もともと内膜症で生理は重かったのですが、比べ物にならないくらいの量です。産後は多くなるものなのでしょうか?病院で診てもらった方がいいのか迷っています。

コメント

り

私も妊娠前から生理痛も重く血の量も多かったです!!産後はそれ以上にかなり多くて生理痛も更に重くなりました😢最近やっと安定してきたかなぁって感じです!

徐々に減っていくと思いますよ✭

mii❤︎

私もそのくらいの時に出血したので生理が再開したんだ〜💧と思っていたのですが、量も多く四日ぐらいで止まり、その後半年以上生理がこなかったので産婦人科で聞くと悪露の残りの可能性が高いと言われました!産後2ヶ月で生理再開はかなり早いみたいなので量が多いならもしかしたら悪露の残りかもしれないですよ😌

ほ★

私ももともと出血量が多かったのですが完母なのに産後1.5ヶ月で再開し始めの方は少ないな~なんて思ってたらここ4ヶ月くらいは自分でもひくくらい出血量が多くて夜も漏れてしまうほどです💦
出産すると多くなると友達からは聞きましたよ(>_<)

げーまー

わたしは妊娠前も出血量
多かったんですが産後、さらに
多くなった気がします…
常に36センチつけてて
すぐなくなります😢

めい

皆さん回答ありがとうございます❗
私だけでなく安心しました😅
病院はもぉ少し様子を見てからにしようと思います❗