※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅー
ココロ・悩み

断乳後、つわりのような症状で毎日吐き気があり、食欲もなく辛いです。同じ症状の方いますか?

断乳後つわりみたいな症状で毎日吐き気があり、食欲もなく辛すぎます。産後2ヶ月で生理もちゃんときてるのでホルモンバランスは崩れてないみたいなんですが。食べたいと思えないことが辛すぎます…誰か同じような症状になった方いませんか?😔

コメント

mam

妊娠されてるとかではないですよね?
友達が、断乳して少ししたら、熱っぽいから乳腺炎になったのかな~なんて話してたら、妊娠してたそうなので😅💦

• ちゅー

ちゅー

妊娠はないです😣
    毎月生理きてます( ;∀;)

• 2月4日
  • mam

mam

生理は気持ち悪くなってからも来てるんですか??

• 2月4日
  • ちゅー

ちゅー

きてます😔なので妊娠はありえないんです。12月末からずっと食欲不振なんです。

• 2月4日
ヒーママ

私も同じです😂
断乳後、頭痛、吐気、下痢が毎日で市販の漢方薬を飲んでます。本当につわりみたいで結構辛いですよね。
毎月ずれずに来ていた生理が断乳後まだ来ていません💦旦那が長期間不在なので妊娠はないです。
調べると断乳後ホルモンバランスが崩れる人に出るみたいです💦

• ちゅー

ちゅー

お返事ありがとうございます😊
    あたしも毎月来ていた生理が今月遅れています。断乳して2ヶ月目です。でも吐き気は治ってきました。あたしの場合は旦那へのストレスも原因っぽいです💦断乳してホルモンバランスが変わって、耐えれてたストレスに体が限界だったのかもです(。ŏ_ŏ)
    2ヶ月間吐き気はほんと辛かったです😭ヒーママさんは大丈夫ですか?

• 2月26日
  • ヒーママ

ヒーママ

2カ月続いたんですね😭😭
    私はまだ半月ほどなのでまだまだ掛かりそうです。起きてから寝るまでずっと吐気と下痢なので痩せそうですよね😂💦
    旦那さんへのストレスと重なって尚更辛かったですよね(´;ω;`)旦那さんへのストレスは軽減しましたか?あまり無理しないようにです😣😣

• 2月26日
  • ちゅー

ちゅー

食欲が全くなくて、吐き気どめ飲みながら生活してました😭
    つわりと同じで寝起きが一番悪くて、夜になるとよくなってくる感じでした。ストレスは軽減しました(^○^)

• 2月26日