※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
家族・旦那

愚痴です。喧嘩したらすぐ義母に電話する主人‼︎義母も義母ですぐ「代わ…

愚痴です。

喧嘩したらすぐ義母に電話する主人‼︎
義母も義母ですぐ「代わって!」と言い、主人も私に携帯を渡してくる。

いや、夫婦2人の問題なんだからいちいち義母に電話するなよ。
女かよ。
しかもくだらない内容で。
よくそんな内容を人に話せるな。

義母が電話に出ない時は義母の妹に電話。
そして私に携帯を渡してくる。

いや、私、義母や義母の妹と喧嘩してるわけじゃないから。

あなたと話し合いたいんだけど。

はぁ…マザコン男って嫌になる。
何かあれば「おかん、おかん、おかん…。」

見た目がゴリゴリのゴリラみたいなくせに気持ち悪いんだよ!

口が悪くてすいません。

コメント

deleted user

とんでもないマザコンですね😅人様の旦那様に言うのもアレですが、ドン引きです💦笑

  • オフロスキー

    オフロスキー

    本当、マザコンなんです‼︎
    私も生まれてくる息子、1人っ子予定なんですが、主人みたいになるのかなと…。
    マザコン男だけには育てたくない😱

    • 2月3日
すーた

人様の旦那様に失礼ですが…すごいですね😱
私だったら電話取り上げて「2人の問題なのに何で他を巻き込むの?!誰と誰の喧嘩で、大人の喧嘩って分かってる?!」っキレそうです…笑

  • オフロスキー

    オフロスキー

    それ、何回も言ってるんですが毎回すぐ電話するんですよ。
    しかも私の目の前で。
    親に電話したら悪いがビビって謝るとでも思ってるんですかね?
    私はビビりませんが!笑

    • 2月3日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    悪いが→私が

    • 2月3日
ゆうか

ひぇ!めちゃくちゃひどいマザコンじゃないですか…

  • オフロスキー

    オフロスキー

    そうなんです‼︎
    毎回ドン引きです!

    • 2月3日
(^O^)

えー!!マザコンにも程がありますね😨

  • オフロスキー

    オフロスキー

    マザコンって歳を重ねても治らないものなんですかねぇ?
    先が思いやられる…。

    • 2月3日
まめ

人様のご家族にすみませんが…キツイですね😱😱😱
旦那さんまじでマザコン😭
義母も義母で、息子に頼られて嬉しいんでしょうね…。
ホントなら、いちいち私に電話しないで、夫婦で解決しなさいって教えるべきなのに…⤵️
甘やかし母と甘ったれ息子ですね💥

妊娠中なのに、嫁の身体を気遣わず
ケンカに水差して、旦那の味方で関係ないくせに文句言われたらたまったもんじゃないですね😭

あ~何か仕返ししてやりたいですね!!😂
すいません、大人げないこと言いました!!😂
お身体大事にしてくださいませ!!😭

  • オフロスキー

    オフロスキー

    しかも、電話口から
    「お母さんはあなたの味方だから!信じてるから!」
    とか聞こえてきて…。
    本当、気持ち悪いです。
    お気遣いありがとうございます!

    • 2月3日
🧸

すごいマザコンですね😳

  • オフロスキー

    オフロスキー

    もう義母も主人も気持ち悪くて無理です…。

    • 2月3日