※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たので、スイミングの続行が心配です。水温や体力消耗、運動の影響を気にしています。初期の通いは大丈夫でしょうか?

生理予定日前に妊娠検査薬でフライング検査し、うっすらと陽性反応が出ました。

質問なのですが、息子をスイミングに通わせているのですが、私的には結構ハードな内容で(ずっと抱っこしたり、高い高いしたりで体力使います)、普段は楽しんでいるのですが、もし妊娠していたとしても初期に通っても大丈夫でしょうか?

温水とはいえ水温が冷たく感じること、私は濡れたまま息子を着替えさせたりするので、寒いと感じることはよくあります。

運動は大丈夫かな?と勝手に思っているのですが、もし良ければご意見聞かせて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️!!!

コメント

YU0123

私ならひとまず心拍確認できるまではお休みします。大丈夫とは思いますが、やっぱり不安要素は少しでも取り除きたいので(^_^)

• うー

うー

やはり冷える、というのが少し不安ですよね。ありがとうございますm(_ _)m他の方法で息子と遊んであげたいと思います!!

• 2月3日