※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリアッテについてです。今日の昼頃に応募がきて、何時頃になるか…

メルカリアッテについてです。

今日の昼頃に応募がきて、
何時頃になるか聞いたところ既読スルー?
されていたので、さっきもう1度聞いたら

メッセージ来てるの気が付かなかったと言われました^^;

既読なってるのに…と思いましたが
それに加えてお昼から夕方頃いくと言われました。
幅が広すぎてこっちの予定が組みにくく
ちょっと困りましたが何時頃にしてくださいとは言えず…

今のところあまりいい取引と言えないのですが

この時点で皆さんだったら評価はいい評価にしましか??

普通評価をつけたい気持ちなのですが、
私の心は狭いのでしょうか…(笑)

文章おかしかったらすみません💦

コメント

とけ

私もアッテ利用していますが、子供が携帯触っていてメッセージ知らないうちに既読になっていたことがあります。
もしかしたらそんな感じかも?
でも、取引時間を明確にせずお昼から夕方ごろといって来るあたりうその気もしますね💦

私は、12時ごろだとか、12-13時にとかある程度指定して前後の予定を入れやすいようにしてます。
常識だと思うのですが…

予定がありますので詳しい時間決めていた抱けると助かるのですが…と言ってみてはいかがですか??(;_;)

評価は普通でもいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もとけさんのように時間はある程度明確にお伝えするし、今までのお取引相手の方みなさんそうだったのでびっくりしています^^;
    相手の評価数も少なかったので
    慣れてないのもあるのかなーとも思ってみたり…😅

    ちょっとそのように聞いてみようとおもいます😥

    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 2月3日
mei

私もたまに利用しますが、開けっぱなしで既読になってしまうので、気付いたらメッセージ来てたことありましたf^_^;

取引開始するには時間を入れないと開始にならないので、待ち合わせは何時何分なのかしっかり決めた方がいいですよ。
ルーズな方と取引すると待ち合わせ場所で待たされますf^_^;
スムーズに行くと1.2分で終わるので、必ず時間は決めた方がいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程キャンセルの連絡がきました^^;
    ドタキャンにならず、私も普通評価を付けずに済んで良かったです😅

    • 2月3日
  • mei

    mei


    逆に良かったですねf^_^;
    お疲れ様でした。

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい(><)
    やっぱり不安な取引は何か疲れますね^^;
    アドバイスありがとうございました😂

    • 2月3日