※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

妊娠中の女性が車で百貨店に恵方巻きを買いに行った際、途中で吐き気がし、大量に吐いてしまいました。その後も気持ち悪く、再び悪阻が始まったのではないかと心配しています。

今日は、節分ですね!皆さん恵方巻き食べましたか?
私は最近 つわりが軽くて! 妊娠してから
久々に車で45分くらいかかる 百貨店に恵方巻きを
買いにいこう!と 言うことで
ドライブしてきました‪🚙=꒱‧*‬が…
途中で 気持ち悪くなって…
吐き悪阻はなったことないのに
トイレで 人生初くらいの量を吐きました…
吐いたあとは スッキリしましたが
恵方巻きゲットして家に帰ってから
ずーっと気持ち悪くて。
また 悪阻復活か?と 落ち込んでます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

コメント

ぴっぴ

分かります!今安定期入ったのですが、また気持ち悪くなってきました😱

  • 柚

    変に 調子乗ってドライブなんて
    しなけりゃ良かったと
    後悔してます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

    つわりのピークのつらさを
    また思い出しました😓😓

    • 2月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    うんうん!わかります💦
    美容院や歯医者、いつなったら行けるんだろう…⤵️

    • 2月3日
  • 柚

    美容院は匂いがきついので
    私も心配ですが
    歯医者は 行ってます!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    妊娠すると虫歯になりやすいらしくて
    早く行けるといいですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    • 2月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    歯医者大丈夫ですか?私、うがいもダメで😣

    • 2月3日
  • 柚

    大丈夫です!でも今は
    めっちゃ気持ち悪いので
    行けそうもないですね🙄

    安定期入ると 楽になる人は
    楽なんでしょうが
    人によるので 先の見えない
    不安ですよね( ´:ω:` )

    • 2月3日
マリー

わたしも、そうです。
悪阻おさまったかと思ったら
急にいきなりなります。
歯医者も様子見てるんですが 
急に気持ち悪くなるのでまだいけなくて😅💧
吐くとスッキリしますよね😄

  • 柚

    結構数日ずっと調子良かって
    もう 治まってきてると
    勝手に思ってたので
    残念です(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    スッキリしましたが
    吐き慣れてなくて
    吐くのが怖いし
    パニックです!🤣

    • 2月3日
deleted user

私もまだつわり終わってません😭
ちょっとがんばると悪化します😣
お互い、のんびりいきましょう💦

  • 柚

    あぁー( ´:ω:` )
    私もそんな感じですよ。
    仕事ズル休みする日は
    とっても 調子がいい!(笑)

    頑張って乗り越えましょうね!

    • 2月3日
ayama

恵方巻き実母が作ってくれましたが
今年は一本食べられそうにありません😭💕笑!!

  • 柚


    お母さん特製恵方巻き
    羨ましいです!ヾ(´︶`♡)ノ
    私も半分しか食べられなくて
    旦那に食べてもらいました😅
    ホントは 海鮮の恵方巻きが
    食べたかったんですけど
    来年にお預けです😘💗

    • 2月3日