※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*himetaro*
雑談・つぶやき

明日はいよいよ退院02∩∀∩❤我が家我が家w!病院は退屈でしゃーない。TVな…

明日はいよいよ退院02∩∀∩❤

我が家我が家w!!!
病院は退屈でしゃーない。
TVないから尚更退屈ね←

あー次男坊の反応が楽しみ(笑)。

きっと赤ちゃん見るのは初めて
だから妬きもちでベシベシか不
思議過ぎて怖がるかな(´∀`)!!?

コメント

カヲル

あら、可愛い💕(*^^*)

  • *himetaro*

    *himetaro*

    ありがとうございます~♥//

    • 2月4日