コメント
ちょくみ
あたしは、今年度が待機になってしまって託児所に預けながらパートしてます😝
9時〜16時までなんで、朝、あたしは6時半(遅くて7時)に起き急いで準備をして子供を起こしてご飯食べさして〜って感じです😵
仕事終わって帰ってからわ、すぐ晩ご飯の準備、6時過ぎ〜6時半にご飯、7時半〜8時にお風呂、9時半〜10時に子供を寝かしつけて次の日の準備って感じです😣
多少、時間は前後するんですけどね😥
最近は、お風呂の後に歯磨きをしたら自分で寝室に行って寝てくれます☺️
ちょくみ
あたしは、今年度が待機になってしまって託児所に預けながらパートしてます😝
9時〜16時までなんで、朝、あたしは6時半(遅くて7時)に起き急いで準備をして子供を起こしてご飯食べさして〜って感じです😵
仕事終わって帰ってからわ、すぐ晩ご飯の準備、6時過ぎ〜6時半にご飯、7時半〜8時にお風呂、9時半〜10時に子供を寝かしつけて次の日の準備って感じです😣
多少、時間は前後するんですけどね😥
最近は、お風呂の後に歯磨きをしたら自分で寝室に行って寝てくれます☺️
「保育」に関する質問
幼稚園に通ってる方保護者が行かなきゃいけない年間行事ってどんな感じですか? うちの子通ってる園は 保育参観8回 体育参観1回 英語参観1回 給食参観1回 運動会 ドッジボール大会 発表会(4回) クラスごとにお店を作る…
2歳8ヶ月と生後7ヶ月の子を自宅保育してます。 同じくらいの子を自宅保育してる方、夜何時に寝かしつけしてるかとお昼寝どうしてるか教えてください🙇♀️ 寝る時間見直そうと思ってます。
扶養内パート、1日3.5時間なんですけど週5ってきついかな? 週3で受けたが、最初それでやって慣れたら週5来てほしいと言われている。 子供は小2と年少。私は今年40になる。 短時間だけど働くのは8年ぶりだし、 疲れない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Rmama
ありがとうございます(*´-`)
今月には保育園申し込み出そうと思うのですが
待機になってしまわないか不安です(;_;)
そうなったら私も一時預かりなど利用しながら
働こうと思ってますo(・x・)/
働きながらとなると毎日ドタバタしそうですね(・∀・)
大変そうです😩💦
ちょくみ
あたしの住んでる地域は、12月に4月入所の申込でした😊
先月18日が面接でした🙌
今月中頃に、郵送で合否通知があるんですけどそれまでがドキドキです😥
毎日ドタバタですけど、託児所だと歳の違う子も一緒なので言葉も早いかな〜って感じです☺️
ただ時期が時期なんで、先週インフルエンザ貰って帰ってきましたよ😰