※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
家族・旦那

上にお子さんいて、妊娠中の方に質問です🤔旦那さんが仕事ではなく、外泊…

上にお子さんいて、妊娠中の方に質問です🤔
旦那さんが仕事ではなく、外泊ってアリですか?ナシですか?

旦那が夜勤が多い仕事で、仕事の時は義両親が夕方〜娘が寝る時間までうちに来て(ご飯を食べて義父が娘とお風呂)います。(車で5分ほどの距離なので)
旦那が職場の飲み会などで居ない日などの話もするのでそーゆー日も来ます。
なので結構な頻度で会ってますし、娘も慣れている(お泊りも行くくらい)のでいいのですが。。
正直面倒な時もありますし、娘とふたりなら早くご飯にして寝れてたのにな〜と思うときもあります。
旦那がいる時に義両親が来ている時も旦那はゲームだったりをしていて相手にするのも私だし。。
それに完全にあまえてる旦那も旦那ですし、友達と泊まりがけでライブなどにも行ったこともあります。私は地元から離れていて免許も無く(田舎なのに)自由がないのに、、って思ってしまってどうしても素直に旦那を遊びに送り出せません。

妊娠してから、下の子たちが生まれたらもっと無理になるだろうからと許してきましたが今月また泊まりがけで〜と話をしてきました。
3月にスキーに友達と行きたいと言われたときはさすがに臨月の嫁と二歳半のイヤイヤに義両親を押し付けて行くの?と言い、無くなりました。

が! 今月のやつは行きたいらしく、同期会が18時からだからそのまま泊まりがけにしたいとのことです。

お金の管理は旦那がしているので金銭面でどのくらい使うかもわかりませんし、(泊まりがけで遊びに行ってるときに)正直お金関係を言いづらいからこっちは気にしてる状況なのに、、

みなさんならどーおもいますか?

コメント

なっちゃんママ

ちなみに前に旅行に行っていた時の夜にデリヘル検索履歴があったり、風俗など調べてあった時もありました。

浮気(私には嘘ついて他の方とご飯)は過去に何度かあります

うー

ありえないって思っちゃいます。。
父親としての自覚足りないと思ってしまいます。
双子ちゃん妊娠中なのですね!
おめでとうございます!!(^^)
たしかにこれから遊べなくなるかもですが、それはママにとっても同じです。
パパにお子さんを任せて出かけることとかありますか?
両親に頼らずに、しっかり自分一人で子供の面倒見れるのかな?
しっかり自覚を持つよう、伝えたいですね(_ _).。o○

• うー

うー

妊娠中じゃないけど、コメしてごめんなさい🙏

• 2月3日
  • なっちゃんママ

なっちゃんママ

やはり自覚ないって感じますよね、、
    年齢的になのか、周りの友達などあまり結婚してる人がおらず誘ってくると言うのもあるかと思いますが😅

車がないとでかけられない環境で、旦那が車で娘を連れてスーパーやDVD借りに行ったりはします!
    家で私がご飯を作っている時などは携帯いじってたりゲームしてたりするので娘が私のほうに来ちゃう感じですかね💦あとはテレビに集中しちゃってて娘に怒られてたり😅

旦那も原因ですが、義両親もかなりの過保護でいないと生活出来ないんじゃないかと思うくらいです。旦那は自分のことすら義母に頼りっぱなしだったり
    なかなかそーいった環境で育つと難しいものですかね?

ありがとうございます😊

• 2月3日
あいたろ

あり得ません。
うちの主人は夜勤という名の泊まりでの電話番(ガス屋なので)がありますが、
携帯だからそれ持って家に居てくれてました。
仕事ならまだしも、遊びでなんて、、
本当あり得ない。