※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
家族・旦那

旦那がこの時間にちょっと寝てくるわと寝室へ昨日は仕事が終わるのが遅…

旦那がこの時間にちょっと寝てくるわと寝室へ

昨日は仕事が終わるのが遅く帰ってきたのは23時
ごはん温め直して出して一緒に寝室へ行って寝たのは1時半頃

わたしは朝いつも通り娘と7時前に起きて旦那は10時まで爆睡。

お昼食べに連れてってくれたりして感謝しているのですがわたしも昨日は寝るの遅いし朝までに何度か授乳で起きたり、、、

疲れてるだろうし朝ゆっくり寝るのはいいけど、、、

機嫌のいいときだけ娘の面倒見て
ぐずぐずになるこの時間いつもちょっと寝させてと寝室行って

家のことせず

わたしだってたまには朝寝坊したいしお昼寝したい😭😭

コメント

まめママ

わかります!!(>人<;)

私の旦那も今授乳してる横でグースカ寝てます(>人<;)

私たちだってゆっくり寝たいですよねー!!

  • sia

    sia

    いいご身分だことって思います笑
    ほんと寝たいです😭

    • 2月3日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

一時半に寝て10時に起きてくれるなら
まだ許せます🤔
うちの旦那なんて何度も起こしても13時まで寝てますし
起こさなかったら16時まで寝てます!!😡
こっちは赤ちゃん起きたら何時に寝たとしても起きなきゃなんないのに
ふざけんなって感じですよね🤜🤛

  • sia

    sia

    え、16時までとか😵
    ほんとよくわんわん泣いてる子供の横で寝てられるわって思います

    • 2月3日