※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

妊娠して旦那さんとのコミュニケーションに不安。女性との連絡でモヤモヤ。同じ経験ありますか?解消方法は?

妊娠し、旦那さんとのコミュニケーションの取り方も、恋人同士だった時とは変わってきたので、いろいろと不安になってしまいますm(_ _)m
旦那さんが女の人と連絡を取り合っているだけでモヤモヤしてしまって…。
もちろん、浮気するような人ではないのですが。

みなさんはこのようなモヤモヤありますか?
また、解消方法はありますか?😂

コメント

❤︎男女ママ♡

意地張らず、素直に甘えるのが一番だと思います(*´◡`​*)

  • あ

    本当にそうですよね!
    素直なのが1番可愛いらしくていいと思うのですが
    この前も、女の人と継続してlineしているような様子があったので「何をそんなに話すことがあるの?」と可愛くない事を言ってしまいました…
    反省です😂

    • 2月3日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    ねえねえさみしい!
    わたしだけみてよー♡
    のがきっと
    しゃーないなーってなるので頑張ってください!

    • 2月3日
  • あ

    意地を張らずに、頑張ります!
    ありがとうございます😂✨

    • 2月3日
azuki

素直に言っちゃうのがやっぱり一番ですね😁‼
私も旦那が女の人(旦那の友達の奥さんですが)とやり取りしてるのが妊娠してから気になり出し、素直に辞めてほしいと伝えました💡
旦那は私が嫌なら...と、それからLINEは返していないし相手からも来ないようです😊
それから嫌なことやモヤモヤする事があれば全部伝えています😁

旦那さんも言われないと分からないと思いますし、モヤモヤしてるとストレスになりますから...「マタニティブルー」を言い訳に言いたいことは言っちゃっいましょう😸‼

  • あ

    自分は必要以上lineしないタイプなので、lineで何の話をしているんだろう?と尚更不安になってしまいました😅
    モヤモヤしたままにしないためにも、きちんと気持ちは伝えたいと思います!

    • 2月3日
ちぴ

素直に甘えてみるのはどうですかね?
妊娠してから私もすごくモヤモヤになることが増えました😅
夫は比較的なんでも受け止めてくれるので、なんでも吐き出しちゃいます♡
夫の優しい言葉や対応が1番解消できるお薬です😌

  • あ

    夫さんが1番解消できるお薬なんて…✨すてきですね😊
    甘えるって何だか難しいです。モヤモヤはたまに旦那さんに言うのですが、あんまり言うとそれが浮気の引き金になんないかと、不安になってしまいます…😌

    • 2月3日