※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ものもらいが2つできてしまいました😭これを機にコンタクトを2weekから…


ものもらいが2つできてしまいました😭
これを機にコンタクトを2weekからワンデーに
変えようと思います(^ν^)

今までは眼科に行ってコンタクトを処方して
もらってたんですが息子も産まれなかなか
時間がとれないためネットで購入考えています!

お手軽に購入できるコンタクトのサイトや
おすすめのメーカー(なるべく安いもの)が
あれば教えてください!

コメント

はっぱ

私は楽天で処方箋がいらないもの買ってます😅
ワンデーのアキュビューディファインです!

  • ママリ

    ママリ


    楽天だと安いですか??(^ν^)

    • 2月3日
  • はっぱ

    はっぱ

    他と比べたりしてないのでわからないですが、
    30枚入り両目分で5000円くらいです😊

    • 2月3日
はじめてのママリ

ベストレンズというところで、プロクリアワンデー使ってます😊
処方箋はいりません😃

眼科で買うと高いのですが、一応目の検診も兼ねて、3.4カ月に一回は眼科で検診して購入してますが…ネットだと半額です(笑)
コンタクト便利だけど高いですよね😩💦💦