※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

批判なしでお願いします。スーパーやドラッグストアで働いたことあるか…

批判なしでお願いします。

スーパーやドラッグストアで働いたことあるかたいますか?また経験ある方、、


たとえばお客さんが
「前に支払いせずに持ち帰ってきてしまった商品があります。今支払いしにきました。すみません。」
といわれたらどうしますか?


◎最近ではなくたぶん2ヶ月くらい前
◎薬のようなもの1000円くらい
◎開封済み
◎セルフレジはない店


やはりすぐに万引き疑われ、警察呼ばれますか?
それとも、その場でレジ(支払い)しとおわりですか?
また在庫と帳簿確認(本当にこの店なのか)調べたりしますか?




コメント

初めてのママリ🔰

その店の責任者にもよると思いますが、なんで今気付いたのかきちんと言われたら今回は〜ってなる流れが多いと思いますが、へんな人だな、要注意人物だなとは思います。

  • ママリ。

    ママリ。


    なるほど💦
    支払いはさせてもらえるんですかね?

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

まずは店長か上司に相談します😭自己判断はしません💦

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね💦ありがとうございます

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

警察を呼ぶかはお店次第です。
すみません。では終わらないと思いますね。
すみませんと言って終われば警察なんて要りませんし😂

警察呼ぶ店か出禁か厳重注意かだと思いますり

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💦
    実際に警察よんでる人もいましたか?

    • 1時間前
ママリ

すぐに警察は呼ばないと思います。そもそもこの店か不明、何のことかよく意味が分からない、レジのスキャンミスの可能性もあるので。

調べて払ってもらうか、もう調べられないからいいですと言われるかかな?と。警察呼ばれるとすれば既に万引き被害で被害届出したとか、犯人探し始めてるとかですかね。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうですよね、、、勝手にこちら側が言ってるだけですしね💦😓

    • 1時間前