※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
子育て・グッズ

昨日はインフルエンザ陰性、今朝B型陽性。食欲がなく、ゼリー以外食べられない。どんな食事が良いですか?高熱で辛そう。

昨日小児科行ったらインフルエンザ陰性、今朝あまりにも機嫌悪いからもう一度行ったらB型陽性でした😵
普段よく食べるのですが今はゼリー以外食い付き悪いです😢水分もプイッとするからゼリー食べるならいいかなぁと思いますが、どんな風な食事が良いのでしょうか?こんな小さな身体で高い熱でハァハァ言ってるの見ると辛いです😢

コメント

みぃ

食べれるものだけでいいと思いますよ。
うちの子もゼリーや飲み物あと舐めたら溶けるラムネ食べてました。
検査してからインフルエンザもらって帰っちゃったんですね
今年は病院から貰うケースが多いみたいですよ

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

回答ありがとうございます🙇
    夜も🍊とヨーグルトとカボチャの煮物しかダメでした。しばらくこんな食事で良いのやら😨
    今年はそんなパターン多いんですね😭知らなかった。予防接種はしてましたがかかっちゃいました。

• 2月3日
じゅんさん

うちの1歳になったばかりの息子も
インフルエンザB型です。
今も39.5℃の発熱でハァハァいっています。
起きていてもだるそうで。
食事は食べれるものだけ。にしています。
タミフルを嫌がるので飲ませるのが
大変です。

お互いの子供が早く良くなりますように🤗
母も頑張りましょう🤗

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

回答ありがとうございます🙇
    夜も🍊とヨーグルトとカボチャの煮物しかダメでした。しばらくこんな感じで大丈夫なのやら。
    タミフル夜は少し嫌がられました😭
    どう飲ませてますか⁉

• 2月3日